こばんわ、よっしーです。

今日から究極精錬が出来るんですねー

というわけで伊豆に叩きにいってきました!


叩きたいものはいっぱいあるんですよー(^ ^)
叩けるものは2個しか候補ないんですけどね、、、



鉄盾とか柴犬帽とかs3ドフレ斧とか錐とか、、、




まあ全部+5なんで叩かないですけど(´・_・`)



狐帽を+8目指してもよかったんですけど、、、






ついに完成したよ!すごい切れる包丁があぁぁぁぁぁ!



よっしーもね、Alviter鯖のギルガメッシュ目指してるんですよ!もんさんには負けてられませんよ!

すっごい満足!(^ ^)

cはまだ挿すの決めてないので吟味して決めましょ!

あーアイボリーナイフに深淵あと2枚ささないと、、、砂漠の夕暮れ、風セット完成させないと、、、女王の足買わないと、、、

くりしゅんさんがc帖からゴスリンを出したそうです。

うらやましいいいいいいいい!

深淵とエンジェリングも出してましたよね!?

俺c帖最高アイシラcなんですけど!

くりしゅんさんのゴスリン何に挿すのかなぁ、売って富豪になるのかなぁ、、、

ブログチェックしとこ、、、(毎日チェックしてるけど)




毒瓶あと1週間頑張る!

どうもーよっしーです

DD2
DD皆さん頑張ってますか!

よっしーも毒瓶目当てにフル稼働してます!

今愛でるように育てているのが珍で他職もコツコツと連れていってます!

DD
今日もせっせとジェネ狩りへ

珍装備
装備はCI一確狩りでサクサクと狩れます 
素殴りでも全然いけるけどCIがカッコよすぎて・・・

俺の中ではSAOのキリトさんのスターバーストストリームみたいなイメージだな、うん。

時間の許す限りDDを堪能しようじゃないか!


休みが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




こんにちわ、よっしーです^^

今日から1.5倍なんですねー!
おしり1

DDもくるし今年はメカ、珍、鷹連、WLの育成を頑張ろうかな!

ふり1

ボス狩ってMD行ってレベル上げて金策して・・・

どれも中途半端にならないようにしないと!


今週は育成頑張ります

あけましておめでとうございます!


今年もマイペースに更新できればなと!

GH2.png
今年は仕事が多忙だろうけどRO充で4年目を迎えたいと思います!


GH3.jpg
去年も楽しいROライフだったから今年はそれ以上にできればなと!

GH4.jpg

金策に狩りに頑張るぞおおお


おしり8
最近はもっぱらボス狩りしてます


おしり9
ちょっと前にもんさんと話できる機会があってボスの話を色々聞かせてもらいました。すごい勉強になりますなぁ^^


おしり10
自分の中でやっと狩れるようになったかなレベルでまだまだスキル忘れが多かったりブースト抜けてたりでダメダメだけど



おしり11
頑張って精進していきたいと思います



おしり13
ボス見つけた時の高揚感がすごくいいw



おしり14
とりあえず安定して倒せるようになってそこから経費を抑えていきたいなぁ



おしり15
しかしまだまだ珍の装備が欲しいので金策も継続してやらないと・・・



おしり16
ちなみに靴下納品で出たc帖はいまのとこ全部開けてるけど最高がソヒーcかな・・・



おしり17
クリスマスプレゼント期待してるよ!!!


おしり18
もんさんに今度ssの貼り方教えてもらおうっと



24、25はRO三昧です^^

