ソリストのET



ギロチンクロスでソロでETを制覇する野望をもつイスタンコさんのブログです^^

珍をされてる方で知らない人はいないんじゃないだろうか・・・

そんなイスタンコさんからコメントをいただけるなんて・・・・作ってよかった蛸引包丁^^


イスタンコさんはですね、イチローさんばりに走、攻、守の3拍子が揃ってるんですよ!

走=笑い 同じ関西人でもイスタンコさんはきれっきれの関西人ですw

文章読んでてすごく面白くてツッコミからボケまでできるまさに超人。サイボーグ。こんな関西人に、俺はなりたいw

攻=カッコよさ ETってソロで行ったことありますか?僕は3年間PTでしか行ったことないしいつも全滅してるんですけどイスタンコさんはソロで、一人で、オンリーワンで、次々とMVPを打ち負かして頂を目指してるんですよ!!!
マジカッコイイ・・・そしてブログでも松岡修造ばりに熱く、読んでてジーンとくることもしばしば^^
ダイハードもカッコイイでえええええ!!!

守=人情派 イスタンコさんのブログにはほっこりとする記事もいっぱいある^^
甥っ子のことや他様のブログのこととかそういうところも読んで欲しいです。あとは、イスタンコさんは色んなブログの記事にコメントをされている。そしてそれが輪になって広がっていってるんですね・・・見てよ!リンクの数々、人気者だよ!

装備の更新や動画もとられているので皆様ぜひぜひ、見て読んでください^^


風邪ひかないよう気をつけて下さいね^^



オボグロップスホニホニマス

Idavoll鯖でひっそりと生きるマイセンさんことギロチンクロスの物語のブログです^^

実はですね、僕も休憩中にブログごそごそ漁ってるんですよ毎日。
マイセンさんと一緒ですよ!
むしろ仕事ちゅ・・・ゴニョゴニョ

実はマイセンさんのブログ読んだのつい最近なんですね、読んだとき衝撃走りました

何このブログおもしれえええええって

もうね、上手いの一言。

なんだろ、文才があるっていうか、笑いのツボにすごいはまるwww

マイセンさんにリンクしていただいて僕のブログ紹介してくれてるんですけど
すごい細かい所までみていただいててすごい嬉しかったw

てかヨイショしすぎでしょおおおおおおw

ブログの題名のオボグロップスッホニホニマスってどういう意味なんだろってググってみたら

ジャガーさんwwww

マイセンさん絶対歳近いわ・・・

ギロチンクロスでニーズやGHMDをメインに活動されている方で自分にはとても参考になります^^

皆さんも騙されたと思って見てください!マジで面白いから!!!


遅くなってごめんねマイセンさん^^

C.H.E">C.H.E

Arvitr鯖では知らない人はいないと思うくらいG、CHEのマスターのcheshaさんのブログ

この人のブログを見て修羅作りたいって思って修羅作って露天でパン袋10mで買って
今でも修羅につけさせてます!cheshaさんはもうつけてないけどね!時代の最先端だから!

傍若無人ぶりや話が面白いとこやセンスがあるところをすごい尊敬してまふ^^
CHEにキャラ入れていただいてるんだけど幽霊部員と化している・・・
マスタ含めみんな個性的すぎるんだ・・・w
シャイボーイな私は圧倒されっぱなしす><

でもcheshaさんがたまに話しかけてくれるのがすごい嬉しいw
完全にミーハーみたいになってるけどそんだけ影響力のあるブログです!




ROぼっちでできるもん">ROぼっちでできるもん

もんさんブログやってたの知らなかったw
EGのGMの知り合いでお知り合いになった方^^初めてお会いしたときはドラエもんが好きなんだなーって
印象だったけど違ったw

ブログではMVPボスを修羅と珍でソロで狩られているストイックだけど話すととても面白い方です^^

珍でのありがたいお言葉をいただいたので頑張ります!
わからないことあればお聞きしますね!

いつも休憩中ブログ見て毒舌とかセンスある内容でニヤニヤさせてもらってます^^

リアルでは仕事の転勤や休みがかぶらなくて友達が減っていくけどROでは友達が増えていって
複雑な心境のカツオです・・・

こんな初心者丸出しなブログにもリンクしていただける方々がいたのでご紹介したいと思います^^





レニょッき
同じGにいらっしゃるブロガーさんです^^あさぎりさん、カステラさん、Kさん、カツラと
色んな呼ばれ方してるけど僕はテラさんと呼ばせていただいてます。
知識豊富でブログでも検証や色々な実験や狩りもされていてすごくわかりやすいのでぜひ見てみて
ください^^よく笑ってくれるのでボケ担当の人とは相性がいいかも・・・
色々な狩場につれてってもらってブログのネタや引き出しを増やしていくんだ・・・




ねこはちのRO日記
ワームでご一緒させていただいて入れていただいたGにいたねこ語を話す方です
ブログランキングみててねこさんっぽいなぁっと思ったらまさかの本人でしたwww
金策や出したcなど今後もどんな狩りをされるのか注目のねこさんですニャー
まだ一緒に狩りなどに行った事がないので時間あえば行きましょうねねこさん!ゴロゴロ




Idun日記
徒歩型メカ育ててる方なら誰もは1度はみてるであろうというかるろさんのブログです^^
僕がメカ作り始めた1年前から愛読しているブロガーさんです^^毎日みてます!
相互リンクしていただけてマジで嬉しいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!
僕のメカの師匠です、ゴッドです。もし徒歩メカつくるならぜひかるろさんのブログをみるんや!




友達のいないよしおの死ぬまでRO日記はリンクフリーですので追加される方はぜひお願いしまっす!

うちって意外と内気(シャイボーイ三十路)なのでリンクさせてくださいっていうのに勇気がいるんだ・・・

なにはともあれ友達と彼女(料理ができてグラマーな子)募集中!



修羅のさらしがイイ・・・

