こんばんわ、よっしーです^^

鷹連装備
先生と鷹連ABペアでたまねぎ狩りに行きました

基本は珍とメカにしか装備新調してないのであり合わせの装備です

風属性 中型 植物のたまねぎさんなのでスリッパ帽つけて土付与してます

ペア狩り
先生いわく鷹連ソロの最終狩場とのことなのでソロで狩れるようになったらいってみようかしら






ペア狩り2
イグ種、イグ実も落とすしなかなかいい狩場ですね!

バフォJrのディスペルや幻影がうざいみたいなので優先的に倒します

もう少しレベル上がったら罠持ってチャレンジしてみよう!


バコナワいけるようになりたいなー

男だけど
珍のクエあと2個になったので連のクエ開始です

140にしたらバコナワに挑戦だ!

男なら
何回でもするよ!


クエばっかでめまいががが・・・

無事メインキャラのメカニックが150になったことによりしばらくは生体1でカルボ集めに励みたいと思います^^

で次に育成するキャラはこの子だ!
連
レンジャーです^^


珍を育てたくてたまらないのですがレンジャーをまずは140にしてバコナワ討伐できるようにしたいなと^^

装備、ステ
ちなみに連のステと装備はこんな感じ

+7白羽服を買ってあげたいのですがアマツ以降相場が戻らなくてたかす・・・

ステはアロスト型にしようか素打ち型にしようか迷っていたら中途半端なステに><

とりあえず140まではL上けかな・・・

問題はバコナワを倒せるかどうかだけどまずは140にしてみようそうしよう

WLや鷹型連もバコナワ用に育てたいけど一番近いのは狼連なんでまずは
頑張って育ててみましょ^^










春休み忙しすぎてROできないんですけどぉぉぉ!

ROにインしても寝落ちばっかで狩りできてないよっしーです。

来週には覚醒の報酬イベントが終わってしまう!

それまでになんとかメカを160にせねば!

休みはあと1日しかない・・・

ここは精神と時の部屋(ネカフェ)にいくしかない!!!

木曜日に本気出す!(前回ネカフェ行ったら携帯忘れてOTPなくてインできなかったんだ・・・)

毎日ずっと寝落ちしてたわけじゃなくてレベリングもそこそこしたんだよ!

でも30分で集中力きれていつの間にか寝てて朝起きたら転んでるっていうパターンが何回
あっただろう・・・

今はニブル谷に篭ってレベリングしてまっす時給は教範込みで40mくらいかな・・・
狐で30mくらいだったからいい気はするけど珍や修羅ならもっとでてるはずなので
歯を食いしばりながら頑張って地道にあげるんだ・・・

あとエバーグリーンの天然美少女マスターとお花見にいってきたよ!

これが、デートなんですね!

これが、デートなんですね!!
フェイヨンでお花見

すごいキレイだったよ!みんなも狩りの合間に見に行ってみてくだしあ!

FD入り口横に設置されてます!

Gのみんなで行くのもよし!気になるあの子と行くのもよし!
一人で行くのも寂しいけどよし!

あと1週間頑張ろうみんな!



リプレイとるの最近忘れがち・・・

