珍のブラゴレ通い期間が終ったので最終狩場候補のイグDにいってきました!

手綱かったお!
手綱かっちまったぜ・・・とりあえずお水飲ませとこう

カルボ集め
ドロップ期間でちょこちょこカルボ集めにいそしんで毒瓶つくってみたよ!

でも俺のステじゃ毒瓶成功率低かった・・・カステラさんやちきんさんに手伝ってもらったけど
200個中150個くらいしか出来なかった・・・

毒瓶製造キャラ作るか悩むけどそれならレベルあげたいかな・・・

イグD装備
暗黒対策とスタン対策でこんな感じに火付与+EDP

くるくる
エンシェントツリーcでろでろと念じてみたけどやはり出ないw

無心で狩ったほうが出やすいとか聞くけど無心になれるわけねーだろw
c欲しいんや!煩悩だらけだわ!

2くるくる
教範込みで30分で60%くらいあがりました!

でも毒瓶が1時間約40個消費するのでなくなったら材料集めて作って通うの
繰り返しになりそう。。。

装備も欲しいものいっぱいありすぎるので準備しながらしっかりと上げていきたいな!

加藤 鷹
魚魚
かなーんとカステラさんとルインさんとかと狩り行って鷹連とWLが出来たよ!

バコナワ狩れるように頑張ってあげるんや!なのでこの2キャラと組める人
一緒に狩りいこうぜ!





