①仕事が多忙で深夜にしかイン出来ない>_<ストレスやああああ

②初代相棒のひでみつが夏休み限定で復帰!

③リアルで彼女が出来ました!

④くじで奇跡の青薔薇があたったよ!

ひでみつにブログあきたんだろって言われたけどそんな事はない!

深夜に文章考えると眠かったり狩りとか行きたいカラサー!ヽ(;▽;)ノ

いつまでたっても俺のメインはROす!

久しぶりの日記です。

この1ヶ月ちょいインはするけど寝落ちしてたり溜り場でダラダラしたりと堕落モードでした。

狩りにも行ってたけどSSとってなかったりも書くことがなかったりとで放置状態でした・・・

でも再びモチベがあがってきたからRO頑張りたいと思います^^
めがね

最近は珍でc狙いで色々とまわってます

金策というより自分で使いたいcってとこですね・・・

とりあえずメインで通っているのは城2で深淵c狙い。

城2
RCでくるくるするだけ^^

深淵
毒瓶なしで行ってるけど殲滅が遅いw

でもc狙いつつ経験値もそこそこ入るので気長に狩りながらc出るのを期待します^^

他にも欲しいcはいっぱいあるので頑張ろう!RO始めたあの頃のように初心に返って!


