毎夜までは行かないが恒例になっているかなーんとのカルボ金策

チキチキカルボ大会
華南 VS よっしー


現在2勝5敗・・・

まじで悔しい・・・

金策といえど勝負に負けるのはやっぱ悔しい

不死特化達人作るか悩むわ・・・

ちらっとかなーんの狩り見たけど俺より殲滅がはやいからその分拾えるのかな

まあ一人でやるより競争するほうが切磋琢磨で金銭効率もあがるってもんやな!

でも負けたくないわー

プラズマ挿し睾丸ほしいなー



節約節約


スポンサーサイト

カスがあああああ
柴犬と蛸引包丁が+5に・・・

重量オーバー
90%で攻撃できずバタバタしたけど

魔眼2
魔眼は撃破

ここベベ帽よりヴァナルのほうがSPへらなくていいかも^^

かすがああああ
バックステップで回避しようとしたらMHに突っ込んで死亡><

ちっくしょおおおおおお!

昨日ひでおがテスト終って戻ってきたのでバリオに珍修羅で飛び狩り^^

リプレイとってたつもりだったんだけどなんかなくなってたからひでおの勇姿はのせれなかったよ

1時間半狩って123→126にあがった^^

ひでおと狩りするのは楽しいな^^リアルが多忙なやつなので休止は多いけど
狩りにいけるときは一緒にレベルあげていこうな!


ゆゆちはどこいった

最近はソロで黙々とレベリングとMDこなしてます

GH1.jpg
まずはGHMD

魔眼
魔眼までは普通にいけるようになったけど

GH2
2Fでだいたい床ぺろ

タイマンでこころがけるようにしてるんだけどなー

魔法大会
続いて魔法大会

フェンリル戦までいけたけど

魔法大会2
残り5秒でだうん


あかんわーまだまだPSたりんわー

GHMDは時間いっぱいあまってるのにあせってしまってタイマンで戦えず回復剤叩くのも遅くてぺろり

魔法大会も無駄な動き多かったり回復剤叩くの遅くてぺろり

修行がたりんなあ・・・

でも少しずつ成長してると実感してきているしメカでニーズに挑んでた頃を思い出して
楽しんでます^^

でもいくら楽しくても負けたら意味ないんやあああああああ

絶対やったるからな!


といっても9月だったかそこらへんイマイチ覚えてないw

でもこんなにゲームに夢中になったのはFF6とサカつく以来だわー

とりあえず9月までに珍オーラにしたら昔からやってみたかったことしようかなと考えてます^ ^

平地BOSSも狩りたいし越せなかったMDとかもクリアしてみたい!

でも行動にうつせてないんでまずは珍育成してオーラにしてから始めようかなと思ったな(^ ^)

基本口ばっかりで行動にうつせない男なんで、、、口で語るより背中で語ろうと!

ROもリアルも両立して頑張ろ!

女珍の育成再開しました

最初はバリオでEDP付きで素殴りハエ移動で時給74m前後

そういえば珍の最終狩場ってイグDなんだっけ・・・前回はBase149で30分60%くらいあがってたけど
計測してないなと思い再びイグDへ

イグD装備
アクセとかフリーでW睾丸でもいい気がするけどとりあえずこれに火付与して
常時EDPRC狩り

イグD2
ダークシャドーがいつも残るので倒しきるほうがいいのかすぐ飛ぶほうがいいのか
悩みますね。。。

でもダークシャドー意外と経験値高いからなー

iguD3.jpg
30分で50%前後 時給に換算すると104mでることになります!イグDやっぱすげええ

珍をオーラにするまではイグD、へら、GHMD、ゲフェン魔法大会をまわしていきたいなと

あとはイズ6もジョブがうまうまみたいなので成長具合確認しながら入れていきたいす^^

SAOの2期面白いよおおお モチベあがります

最近深夜にGメンのかなーんと金策に行く事が多い^^

Gメンはメインは夜なんだけど仕事終って帰ってきたら狩りいってるかすでにおちてるだから
時間が合うってありがたいことだと思った^^ソロだとすぐあきちゃうから俺・・・

かなーんはABでジュデ狩り?で俺はメカで行って1時間で何個集めれるか勝負するんだけどおおお

1時間1本勝負で今のとこ2勝4敗・・・

俺がカルボ30分50~70本に対しかなーんは60~80くらいで負け越しております。

なんかお互い負けるかああああああああって感じで1時間狩ってます^^

生体1装備
装備は前までは火付与して狩ってたけど効率を上げるためくじで出した青薔薇を投入

聖付与
マグマイラプション→Axt→グリードの流れがスムーズに出来て生産性があがったような
そうでもないような・・・

カルボ
1時間バブルガム使って

そのほか
こんな感じ

一人当たり
だいたい5m~5.4mくらい

珍用に残しつつお金も貯めたいので半々くらいで売ってます^^

目標金額まであと650m・・・こつこつとだけど地味に増えてきてるし頑張るぞおお

今日は久々の休みだから色んなとこいきたいな^^


たたちょも狩りにいきたい


最近魔法大会に出ていなかったので行ってみた^^
魔法大会
装備は鎧をかえてるけどベースはこれ

153になったお!
153になりましたよ!

最近金策しかいってないのであがるペースが非常に遅い・・・

休みの日に上げたいけどいつも全然違うことしてたりぐったりしてるからなー

魔法大会に参加して思うことはただひとつ

鯖キャン
いいとこまでいって毎回鯖キャンするのやめてよ・・・

いまだにフェンリルに会えてないよしこでした・・・



でもコインは1000枚こえた

もんさんのブログで知ったけどななみんが引退するんだって

緑Gの横でもんさん、イチさん、ななみん、えんびさんがいたとき
少し話してごくたまに一緒に狩りにいってたくらいで

ひでおとかとゆとり世代だーとか話して遊んでたりしたのを思い出した

知ってる人が引退するのは今回が初めてかもしれない。。。

いつも休止や急にインしなくなって会えなくなるとかだけど
今回は違った意味で寂しい・・・

ななみん

でも一番寂しいのは一緒に狩りにいったりしてたもんさんなんだろうなーと思った

自分の仲いい人が引退したら寂しいと思うしモチベはさがるかもしらん
ってかななみんの引退は普通に寂しい・・・

ななみん2
でもROをやめるってことはリアルが充実したり忙しくなったりだからいいことじゃないのって
かなーんに言われてそうなんかーって思ったけど寂しいもんは寂しい

ななみんがやめる理由はヒミツっていわれたけど応援しようと思った

ななみんに記念にssとらせてって言ったら晒されるっていわれたけど
これも思い出としてかいちゃうんだからね!




そのあとかなーんと城2に1Hほどc狙いに行って毒瓶こっそり作成して寝ました
100%
毒瓶用AXが育ってブレとグロリア込みで100%作れるようになったから
珍育成や狩り用にがんがん作りたいと思います


実は女々しい男だった








パズドラ
にいってきましたー

メイズみたいなのをこなしたりヘラってボス倒したりして魔法石を集めてガチャでパズドラの卵やアイテムとかが
もらえるんだってさ!

どらごん
こんな強そうなドラゴンや

へら
こんな可愛いボスがでてきます!

ボスの強さは自分の目で確かめてみるといいよ!

すごいから!

んでガチャから卵とか衣装とかいっぱいでたんだけど

金玉から
金玉からこんなんもでました


これはデビリンゴスリンGETのチャンスなのか!

チャンスなのかあああああ







































































































。。。
ゴミ
世の中そんなにアマクハナカッタ







とりあえず感想は
ぼいん

とまあこんな感じっすかね!

メイズは6人以上いればとりあえずいいみたいだしヘラも火力ならソロでもいけるみたいだから
時間合う人がいればいきたいなって感じっすかね!



名無しクエやっと終わりました!
かわい子ちゃんABかもーん!

WL現在今115です^ ^
装備ないけどね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。