久々の更新です^^

かきたいこといっぱいあるのにいざかこうとすると何かくんだっけってなるんだ・・・

マイセンさんとかブログ毎日更新されてる方ってすごいと思う。

日々のルーチンが出来上がっているというか習慣とになってるんだなーって^^

俺はいつも
仕事終る→0時前後イン→狩り→疲れてすぐ寝る のルーチンだから更新が・・・

でもこんな内容の薄いブログでも見てくれてる人もいるので更新しよう!

3生体
Gのみんなで生体3に遊びに^^

ひでおとしゃるさんが白羽の練習にいっててひでおが白羽上手くなってた!
英才教育すごす・・・

俺もテラさんに英才教育受けたけど全然だぜ・・・これが素質ってやつか・・・

そのあとは華南先生とGHMD

GHMDぺあ
修羅はやはりイイ・・・

城2で深淵c狙いー

2城
先生ハゲにもてすぎですわ・・・


内容薄くても更新更新頑張ろうってもともと内容は薄かった・・・

お久しぶりです^^よっしーです^^

またブログの期間が仕事やROでバタバタして空いてしまった・・・

ここ2週間ほど何してたかというと

お部屋探し
テラさんお勧めの物件を一緒に見にアルデバラン、プロンテラ、フェイヨンを徘徊して
そのあとはRO内を観光してましたwww

どこを観光したかかはssとれてないからまたまわってブログのネタにします^^

お部屋探し2
そのあとはひでおのお勧め物件を見にいったんだけど

お部屋探し3
なぜアマツやポリン島とかなの・・・www

不便wかなり不便wwww音楽はいいんだけどね・・・

なぜこんなことしてるかというとですね・・・

昔からやってみたかったことがありまして・・・

そう

Gマス
ギルドマスターをやってみたかったのです!!!

お世話になっているエバーグリーンの天然マスターあやせちはやさん、人がいなくなったGで寂しくしてたのを
誘ってくれた浦和さん、いろんなことを教えてくれたカステラさん、よく狩りにいったチョコさん
笑いのセンス抜群のちきんさん、ハゲの花さん他にもいっぱいいるんだけど割愛^^

遊んでくれてありがとうございました!

でもエバーグリーン抜けたわけじゃないのでまた顔出します^^無視しないでね!

みんな優しくて募集チャット出してるときも入ってきてチャチャ入れたりしてくれたんです・・・

たまたま通っただけだろうけどwwwww

自分のわがままですいませんでした!

んで今週から本腰入れて勧誘してたんだけど過疎鯖だし接続が遅めだから
集まりにくいってみんなに言われてて自分も長期スパンで募集かけていこうと思ってたんだけど

G溜り場
Gメンバーが7人になったよ!過疎鯖ちゃうでええええええ!!!


一緒にきてくれたひでお。

EGとかけもちで入ってくれたかなーん。

募集で入ってくれた
しゃるさん

もっちさん

パスタさん

ジルさん

以上のイケメン達がGメンバー!

まだまだ右も左もわからない駄目マスターだけどよろしくね!^^

目標はまずはみんなでおもちゃMDにG狩りで行く事にしてます!

育成
もっちさんが復帰したてでまだみんなと組めないので総動員でワームで育成のお手伝い

ひとつROでの夢が叶ったけどまだ始まったばかり・・・

欲しい装備、欲しいc、行きたい狩場

いっぱいあるけど頑張るぞ!!!


GM募集してます^^ 

溜り場はアルデバランの時計東側 テラさんのお勧め物件!ひでおのお勧め物件は隠れ家にでもしようぜ!



オボグロップスホニホニマス

Idavoll鯖でひっそりと生きるマイセンさんことギロチンクロスの物語のブログです^^

実はですね、僕も休憩中にブログごそごそ漁ってるんですよ毎日。
マイセンさんと一緒ですよ!
むしろ仕事ちゅ・・・ゴニョゴニョ

実はマイセンさんのブログ読んだのつい最近なんですね、読んだとき衝撃走りました

何このブログおもしれえええええって

もうね、上手いの一言。

なんだろ、文才があるっていうか、笑いのツボにすごいはまるwww

マイセンさんにリンクしていただいて僕のブログ紹介してくれてるんですけど
すごい細かい所までみていただいててすごい嬉しかったw

てかヨイショしすぎでしょおおおおおおw

ブログの題名のオボグロップスッホニホニマスってどういう意味なんだろってググってみたら

ジャガーさんwwww

マイセンさん絶対歳近いわ・・・

ギロチンクロスでニーズやGHMDをメインに活動されている方で自分にはとても参考になります^^

皆さんも騙されたと思って見てください!マジで面白いから!!!


遅くなってごめんねマイセンさん^^

アダム聖戦後仕事に向かうと上司から置き手紙が・・・

「休んでばっかだけどちゃんと仕事しようね」

抜けてる仕事が箇条書きされている・・・

プラス連休中に冷房ガンガンにかけながらROしてて風邪ひいたので療養してます・・・

でも仕事残っててつらたんwww

なのでRO二日間休んでました・・・ああ、狩りいきたい・・・


でも仕事しな・・・


珍159になりましたあああああああああ

cまだ1枚も出てないんですけどおおおおお

エンシェントツリーcは幻やったんや・・・

昨日のリベンジGHMD

西はキーMOBなかなかでなくてあせってたけど東のキーMOBは1体目で出てホッっと一息

てか一昨日まで死にまくってたのに慣れたからか上手く回れるようになったかも!
装備修正
アダムライス戦の装備修正

深淵武器がまだ完成してないため深淵錐とマリシャス錐で悩んだ結果生き残る為に
マリシャス錐とダメアップの為に呪い手から力グローブに変更す


1ライス
このssなんかかっこよくない!




2ライス
爆裂状態みたいなのになったらハルシ炊こうと思ったらタイミング間違えてハルシ切れる頃に爆裂みたいなのきたwww




MVP!
でも今回は回復剤大量に積んできたからワッショイ!!!無死亡でクリアしたよ!!!


















うっほほーーーーーい!!!!
<円卓
色んなブログで出てきている円卓にソロで座っちゃうぜえ?


これも色々教えてくれたカステラさんと華南。コメントでアドバイスくれたマイセンさん。

俺の+7マリシャスネメを借りたまま休止しているひでおのおかげです。

















早く返せよ!!!


嬉しくて寝れないwwwww

GHソロ何回目だろ・・・

新衣装
コスタマ衣装にチェンジ!野球帽がお気に入りです^^

RK撃破
でも今回はキーMOBの引きがよくて東のRKも撃破!!


アダム
ソロでここまできたの初めてだ・・・

アダムを階段までひきつけて攻撃だったよね・・・

アダムライス装備
装備はこんな感じ。後で聞いたんだけど火コンバでよかってんねw

アダムライスはやわらかいから錐より特化でブーストしたほうがいいってどっかで見た記憶が
あったので倉庫に眠ってた闇特化メス

アダムライス1
しゃああああああって思ったよりダメ出てない・・・

アダム強い

何か合間に飛んでくる攻撃でごっそりHP奪われて回復剤つきて死んだ・・・


いや、正直舐めてた。魔眼くらいの軽い気持ちでいってた

でもなんか悔しいからジーク使ってリトライ

アダムライス強い
きいいいいいいいい!

撃破!
なんかカッとなってジーク3個使って倒した!

これは撃破といっていいんだろうか・・・


いや、なんか違うな

無死亡で倒して初めて撃破だ・・・

装備の見直しも必要だし戦い方とかももっと勉強せねば・・・

でもこれで流れというかイメージはできた

あとは何回も通って覚えるしかない!



ユーヤさん
金策の帰りに知らない人に名前呼ばれたと思ったら最初にブログみてますって言われたユーヤさんだったw

こうやって話しかけてもらえるだけでもありがたいのにブログ復帰おめでとうって言ってくれて嬉しかった^^

マスタとの密会
マスタとの密会

頑張れって言われてるのになんか怒られて正座させられてるみたいになってたw

マスタもいつも見てくれてありがと^^




どうもよしおです。

RK.jpg
GHMDももうソロで6回目くらいだけど

メテオ
越せなくてつらたん


火鎧が安定なのか付け替えが必要なのか回復剤叩くの遅いのか

157になったけどクリアできないのはやはり俺の腕の問題

少しずつ進んでいってるからコツコツ頑張るか

達人作成
生体1用に倉庫にある達人の斧を叩いてここまできた

+10にしたいけど怖くてたたけん!

作成ドロップ
パズドラが今日で終わりで露店にドロップ系が安く売られていたので作ってみた

米俵
今回のコスタマは欲しいものがなかったけど引きがよくて色々あたった^^

箱フェチメガネフェチの俺にはたまらない一品だ

死んだら俵からお米が出る仕様

癌そんなとこ凝らなくてもwww


イグDたのしい

GH2.jpg
からのー

2鯖キャン
・・・

カステラさんに誘われて久々の棚へ^^

1棚
カステラさん修羅 花さんAB チョコさん皿 俺WL

棚3
チョコさんの動きが眠さでなのか不審な動きだったwww


棚ってなんか遠足にいく感じで楽しいね!



毒瓶
みんなが毒瓶つくるの手伝ってくれた^^ありがとー^^


