発光
珍が発光しましたあ^^

150台からはイグDに通ってあとはGHMDと城でこつこつとあがっていった感じです^^

これでMVPを狩れる!MVPハンターよしこのターゲットは船長や!

競争率の高いMVPだが頑張って狩るんやぁ!

しかし深淵特化短剣がまだ完成しないwww 

次も育成は珍の予定なんだけど128の男珍をあげるか、女珍を新たに育成するか悩むなムムム

女珍だと作ってみたい型があるんだけどまたお金かかりそうだしな・・・

とりあえずだらだらと育成していきますです^^

魔眼cで手に入った150mはチェネレcと小型特化メスあとは

カボケ職人
カボチャケーキに使おうと思ってます^^

30k倉庫にためるんや・・・

店長代理って俺リアルじゃ店長なんですけど・・・格下げですか!

バイトしながらこつこつとケーキ買ってます^^

1000個で4.8mということは30000個で144m・・・

うん、作れるとこまでにしよう、そうしよう


異世界ツアーズそろそろやらないと・・・


先日出した魔眼cは朝露店で300mで出したらすぐに売れていきました^^

かなん先生と折半で150m! ホクホク^^

そのお金でチェネレc購入しましたん^^ポンチョに挿すんやあ!

深淵cがなかなか出ずに特化短剣が完成しないので買いたい衝動にかられるう・・・

ユーヤさん
ユーヤさんが知ってる人の相方と知って衝撃・・・

カルボ集めー
カルボがなくなってきたので先生とリムーバ狩り

あとはポムスパイダーcと力時空ブーツで1確ができる!

自作でブーツ作ろうとしたけど3足分爆破しました><

もっとGHMD通わないと・・・

タタチョ狩り
あとはおやつも減ってきたのでタタチョ狩りに

装備
最初この装備で行ってたけど途中で木ドロップとコアラバセットに変えて3確・・・

30分で毛皮200前後 帽子150前後 魔女砂140前後でした!

2確できるように特化達人ほしいな・・・

久々にメカ動かしたけどブランクで動きが悪くなってましたw

幸運のガントレットが欲しいけど・・・欲しいけど・・・ぐぬぬ・・・


メカ楽しい^^

どうも久々の更新ですー^^

ちゃんとROインしてるけど仕事や予定で思うようにできてない・・・

深夜インが多い為Gメンに会えてない・・・やっぱり時間帯合わないとモチベ下がっちゃうけど仕事だし
仕方ないけど・・・PTでわいわいと狩りしたいなーって思うこのごろ><

まあ深夜はかなーんが遊んでくれるから一人ではないから助かってるよー

ありがとうかなん先生・・・

ユーやさん
ユーヤさんが露店みてるときに声かけてくれる^^

もっと更新するからね・・・

かきたいことはいっぱいあるのにssとってなかったりいざかこうとして内容忘れたりでグダグダなんや><

とりあえず最近買った装備でも紹介しますねー

包丁
珍用に露店で売ってたのを衝動買い。110mもしたんだぜ・・・

深淵と挿せれば船長とか挿したいけど妥協して深淵×3にしてしまいそうだ・・・

前に購入したやつ
これは昔20mで購入したやつ これは深淵×3にして使いたい。

アリス盾
cと盾買ったまんま倉庫でずっと放置してたのでとりあえず挿してみた。

男珍用
すごい今更感があるけど作ってみた。1st珍と今後作るであろう珍用かなー。

ニーズ用
25mで購入。ニーズで使う用だけどいまだに珍でニーズいけてないな・・・

やりたいことは山ほどあって仕事中はすごくROしたいのに帰ったら疲れて思うようにROできないのが歯がゆい・・・

昔はもっとギラギラして狩りとか行ってたのになー

あの頃を思い出してもっといろんなことしよう・・・



























































初MVPc


魔眼c
初めてのMVPcなんですけどおおおおおおおお!!!!!!!!

さっきでたんですけどおおおおおおおおお!!!!!!!!

出たときは冷静というかぽかーんとしてたけど今ブログかいてたら実感わいてきた!


モチベはこうやってあがっていくんですね!











どうもよっしですぅ>_<

最近メインのPCの調子が悪くてですね、
メンテ後のダウンロードやキャラ消去が出来なくて癌にメールで聞いてみたらアンインストールしてもう一度インストールして様子見て下さい的な返信があったのでやってみたんですよ。

そこからが悲劇の始まりでした、、、

昨日のメンテ中の13時くらいから始めてパッチとか読み込む画面?から全然読み込まず今現在も終わらないんす!(-_-)

しかもメインのデスクトップのPCでやったもんだからすっごーーーーいイライラしながら待ってるんですけど途中でダウンロード失敗になったり無線のWi-Fiが切れちゃって失敗したり、もうね、怒りのボルテージがはちきれそう、、、

原因はPCかなておもてたんですがうちのイーモバイルの無線ポケットWi-Fiにも原因がありそう、、、

いちお検索で直し方色々見て試したけどあかんかた、、、

誰かそういうのに詳しい方いたら助言お願いしますううう(T_T)

とりあえず今はファンがいかれているノートPCで動いてるんですかやりずれえ、、、

Fキーないとやはり不便や、、、

とりあえずコスタマ買って上位のうちの二つ引けたけど、、、

あと昨日から異世界ツアーズ始まってクエやっていってますー(´・_・`)

とりあえず珍、AB、連、民をやっとこうかな、、、まわせれば他のものやりたいけど厳しそう>_<

とりあえず早くダウンロード終わってくれ、、、

最近忙しくて深夜インの多いよっしーです。

今週は忙しくてなかなかインできない日が多かった・・・

来週は月、火休みだからROして過ごしたいなっていうか過ごします。

最近はよくポムスパイダーcを求めて珍でくるくるしてるのですが
出ない!
なかなか出ませんなぁー

達人に挿すように2枚欲しいんですがいかんせん集中力がなくて1時間くらいで休憩してしまう・・・

ライバル出現
ちきんさんに偶然会って1枚c出してた!俺アングラマンティスしかでないのに・・・

でも狩る時間がちきんさんのほうが圧倒的に多いので俺の努力が足りないってことだな><

毒瓶作成
あとは溜り場で自分用の毒瓶作成

3人目の珍も作りたいし毒瓶はこまめに作成しとかないと!

買っちゃった!
あと露店で前から欲しかったものを購入してしまった!

ラルフ帽は3人目の珍育成用に、コア2はメカ用、不死特化アイボリーはGH用かな

目標に向けてお金貯めてたけど少し方向転換します^^

早く休みにならんかなーw狩りしたいよおおおお!




