Idaboll鯖のカリスマことマイセンさんがイベントをやるという告知を見たので

よしこ
シーフ作成していってきましたあああああ^^


そのイベントの内容は・・・


マイセンさんに話しかけて紫箱をもらおう!!!


って企画です^^


いやー、マイセンさん24時間ラグナの企画といいエンターテイナーですなぁ・・・www


まあ企画の内容はオボグロップスホニホニマスのブログをリンク先から見てください^^


とりあえずマイセンさんから




イベント
レアエモもらいましたあああああああ!!!



10%の確率当てちゃったなぁwww 時空ブーツ4段階できる気がしないなぁwww



あとは捨て台詞ならぬ挨拶を済ませてもらった紫箱で






交換紫箱と
交換チャット出して武器に変えてもらいましたw


Idaboll鯖の人は親切やった!!!


しかし装備要求レベルが36だった為


レベル上げ
レベリングしてましたwww ナイフとコットンシャツでレベリングとか・・・懐かしい感覚だったw



レベル37
約1時間かけてレベル上げ終了!!!


また機会があればレベル上げしようかなw



Idaboll鯖の接続人数が異様に多かったけどあれはマイセンさんのイベントに色んな方がこられてるんだろうな・・・


カリスマ珍の称号にふさわしい・・・


機会があればお話でもしたいなぁw


メリークリスマス^^



おしり20
皆さん聖なる夜は楽しめましたか^^




おしり21
休みということもあってボス満喫してます!




おしり22
GHMD久々に行ったけど最後までなかなかいけない。火力不足ですな・・・




おしり23
ヴァナルとマーチ帽の付け替えで回復剤の消費が抑えれるけどアリス帽も混ぜていかないと時間が足りないな・・・




おしり24
アダム戦では回復剤の消費が激しいからとりあえず武器の作成を急がせたいな・・・




おしり25
ボスの回復剤を白スリムでやってたんだけどNPC売りの白ポーションでもいけたのでそこで経費削減




おしり26
いまのところボスからのドロップで出たのはチャクラムと運剣かな・・・



おしり27
船長は競争率が高いので狩れるときに狩るスタンスで色々狩ってみたいと思います




おしり28
オシリスって人気ないんだね・・・ドロップが不味いからなのか行ったらいつもいるwすぐに会えるMVPだ^^




おしり29
とりあえず時間帯によって狩るMVP分けてます。




おしり30
個人的には船長cと亀将軍cは自分に使いたくて他のcが出たら売りに出そうかと思ってるけど継続的に狩りに行かないとね!




初サバフ
けっこう前からちょこちょこ叩いてたサバフ服がやっと出来たCri17^^10mくらいかな・・・




珍装備
不死服がずっと借り物だったのでイビルc挿しました^^
あとは深淵短剣とお金たまったらクリアンが欲しいな。。。



とりあえずボスと戦いに明け暮れたクリスマスでした・・・



RO充ですハイ^^






おしり8
最近はもっぱらボス狩りしてます


おしり9
ちょっと前にもんさんと話できる機会があってボスの話を色々聞かせてもらいました。すごい勉強になりますなぁ^^


おしり10
自分の中でやっと狩れるようになったかなレベルでまだまだスキル忘れが多かったりブースト抜けてたりでダメダメだけど



おしり11
頑張って精進していきたいと思います



おしり13
ボス見つけた時の高揚感がすごくいいw



おしり14
とりあえず安定して倒せるようになってそこから経費を抑えていきたいなぁ



おしり15
しかしまだまだ珍の装備が欲しいので金策も継続してやらないと・・・



おしり16
ちなみに靴下納品で出たc帖はいまのとこ全部開けてるけど最高がソヒーcかな・・・



おしり17
クリスマスプレゼント期待してるよ!!!


おしり18
もんさんに今度ssの貼り方教えてもらおうっと



24、25はRO三昧です^^

靴下納品が旨いのに気づいたのが昨日っていうね・・・

おしり5



買取露店にばんばん放り込んでたわーつらたんつらたん><

おしり6

今日チョコさんと靴下集めに行ってチョコさん27個、俺79個・・・仲良く分配^^

おしり7
つらたんwww


最近モルスの島にソロでちょこちょこ行ってるんだけど最後のネクロのとこで耐えれずに死んでしまいます・・・
アチャ巻き込んでかないときついのかな・・・動画で勉強しよ・・・モロク箱欲しいよおおおお
ドラ

あれも欲しいこれも欲しいけど、メカで金策したいけど珍でボス狩ってるのが今一番楽しい^^

ドラ2
靴下でたまにもらえるc帖でも売ればいいんだけど我慢できずにあけちゃうんだなぁ




デビリンorゴスリンcが希望ですぅ






よっしーはリアルでは飲食業で汗水涎を垂らしながら働いているのですが来年に従業員の入れ替えで多忙になりそうな予感>_<

でもギャンブルをやめた今唯一の遊びがROなのでうまく両立して頑張りたいなと

ROが終焉を迎えるまで続けるんだ!

来年の目標も決まったのでそれはおいおいと(^ ^)

今年もあと少し、頑張ろう!(RO)

もう今年も終わりですねえ
あらすぃ


来年の豊富でも語っときますか!
おしり4


来年は
しり4



ふぁら王
PCの環境を無線から有線にかえます!!!

鯖キャン鯖キャンいつもうぜえんだよおおおおおおおおおお

露店いそいそ出して5分で鯖キャンとかだりいいいいいいいい


あとは癌蓄卒業ですかねぇ・・・最近コスタマもパッケも買ってません!キリッ
ジターバグ


なので究極精錬も。。。。
クラブ
420日パッケ×2垢分しか買ってませんからああああ!^-^

再来年までROがあるのか不安だが癌さんもっと新規の勧誘頑張って!!!

でも究極精錬とか叩くの+7狐帽か+9蛸引きくらいしかないな・・・ネタでヴァナル+10いっちゃうか
おちた!

来年もメカ、珍ばっかやってるんだろうなぁ


毒瓶が減ってきたので久々のカルボ集め
リムーバ

ドロップ装備に変えたから狩ってて楽しい^^

先生といくときはガム噛んで狩ってるけどソロの時はまったりハエがなくなるまで狩ってます

30分
30分でカルボ40個こえるくらい

ハッピーボックス3つあけて料理でした・・・

週末はカルボと毒瓶製造メインでいこうかな

お雑煮買うためにお金ためます

新しいパッケに入ってるハッピーバルーンを

ハッピー
買い取り15mで購入

これを使うためにメカのステリセしてきました!!!


メカ新ステ
変更点はDex80→40 Luk30→77 StrとVitの端数をIntに振ってみました
Dex40でもメカで行く狩場ってそこまでHitいらないし斧修練で補正もあると思って変更しました!
Agiもけずろうかと思ったけど付与帽かぶったときに時間かかるかなと思って迷ったあげくそのまま108しましたー

ミストケースヴァナル
最初に買ったヴァナルを金策用にとミストケース挿してたのが9に化けてしまいなんでマルドゥーク挿さなかったんだと後悔していたけど全てはこの為だったんだと!!

でもアマツ祭でヴァナルからc剥がせてたら絶対剥がしてたねうんw

オークD
さっそく近場のオークDで試してきました!!!

30分で
30分でこんな感じでした。プレゼントボックスがすごい出るようになりましたね^^

ハッピーボックスは7個でたので開けてみたらプレゼントボックス×2 料理×5でした

衣装がでるみたいなので基本は自分であけていきたいと思います^^ 料理とかでも店売りで金策にもなるしね!

これで金策にも精がでるってもんだ!

どれくらいの確率で出るのかは調べ方がわからないのできっとかるろさんがステ変更してヴァナルにミストケースc挿して調べてくれると祈りながらブログをckしとこう^^


ハッピーボックスから珍しいもの出たら報告しますー^^









最近モチベーションが著しく低下しています。。。><

金策も30分で心折れちゃうしGのみんなインしなくなるし。。。

やっぱりむずかしいですなぁ。。。

モチベを回復するためにMVP探しにいくか!

おしり撃破
オシリス

フリオニ
フリオニ

嵐


あと亀将軍も倒したよ!

回復剤惜しまなければとりあえず狩れるかな!

コンバ使い忘れ多かったけど。。。

船長入れて平地で狩れたMVPは5体!

どんどんチャレンジしていこう!


深淵さんcはよ!

ファミ通買って大天使の羽GETしました^^

エンチャで必要な羽毛を求めて棚6にメカで出動
集め羽
位置ずれにイライラしつつ狩って1時間で320前後でました^^

これで32回エンチャできるのか・・・うーん少ないwww

そういえば露店でもう一つの羽よくみるけどどこで手に入れるんだろうと思って調べてみたらゲフェニア3のフェイクエンジェルってモブがおとすらしい・・・

ゲフェニアとか行ったことないけどとりあえず行ってみたら

フェイクエンジェル狩り
こっちのほうが羽おとすじゃんwww

しかも偽天使の羽なら5個でエンチャできるし!

よっしーのメカで1時間で500個前後かな・・・

魔力4がつくまで続けてみようか・・・


攻撃速度4はできました^^

