おはようございます、よっしーです^^

月曜日にシヴァさんの紹介でビオスモルスいったあとGの方々と朝までハンゲームの麻雀をやっていたら火曜はほぼ一日爆睡してましたwでも久々に麻雀したしとても楽しかったからよかったです♪

メンテ後くらいに目が覚めたのでDDどんなのかなーって見に行ったら各職で偽者の嫁さんを倒せみたいな感じだったので
珍で顔出しに行ったら
DD用ボス
もう何回死んだかわからないくらい死んだな。。。2刀だと反射みたいなので転ぶしダーククロー入れると範囲てきなもので70kとか食らうし・・・

シヴァさんが念攻撃だっていってたけどゴス鎧なんか持ってないよママン・・・


毒瓶とイグ実イグ種とかいっぱい使ったけど少しは貢献でいたのかしら・・・

でもこうやってみんなで協力して倒すイベントっていいなって思った^^楽しかったけど仕事とかで参加できない方々もいたと思うのでそういうとこがマイナスポイントだよ癌さん!


でも帰ってDDできないほうが嫌なのかなとも思ったw

DD後半っていってもまたジェラルリンを狩る日々なんですね・・・

とりあえず毒瓶をまた確保するためにダラダラと珍でまわりますー

魔眼5
GHいったけど聖マーチ帽忘れて2階で転びました・・・まだまだ忘れ物が多いこととPSが足りないな・・

今週から3月上旬までは色々忙しいのでインできるときに2nd珍でGHと3rd珍でDDがメインかな・・・



毎日コツコツ頑張ろう・・・






おおようございます、よっしーです^^

深淵挿しアイボリーナイフの試し斬りにGHMD
魔眼4



ライス3
特にライス戦では絶大な効果を発揮! 


装備

今日は久しぶりにスムーズにクリアできた気がする^^











ところで話は変わりまして昨日仕事の休憩中に華南先生と2刀クリ珍のAspdを193にする為の装備で色々話をしてたんだけど

先生「なんか毒瓶アイテムで服用したらAspd193になったんだけど」

よっしー「え、そんなん聞いたことないけど・・・?」

先生「今ブログとかで調べてみたけど1分間Aspdあがるみたいよー○○のブログみてみてー」

よっしー「ほんまやー、1分間BPの効果があるねんや、、、、知らんかったわー」


さっきユーヤさんに会ったんで聞いてみたら

「50kのBPでしょw知ってるよー^^」


俺は今日知りました・・・


193達成
おかげで俺の2刀クリ珍でもAspd193達成することが出来ましたwありがとう華南先生w

これで1歩GXに近づけた気がする!


毒瓶ってこういう使い方もあるのね・・

やっと作ったよ!

初めてのボス特化短剣(^ ^)(^ ^)(^ ^)

今までミノ挿しメスがメイン武器だったんだけどこれでボス狩もはかどるはず!

全然ボスまわれてないんですけどね、、、

これでどうのつるぎからはがねのつるぎくらいには攻撃力はあがったはず、、、もっともっと色んな装備が欲しいぜい(^ ^)

はぐれメタルの剣目指して頑張ります!

こんちわ!よっしーです。

忙しくて露店放置が多いです(´・_・`)

最後に1st珍です。


この珍はs120の2刀珍にする予定です。

あんまりs120の2刀珍ってブログでお見かけしなかったんだけど今回の装備の

イノシシの皮

どの珍さんのブログでも出てますよねー

+7とか露店で600mとかで売られてるけどアマツに期待してウアー挿し手袋交換してしまおうか悩み中ですー(´・_・`)

1st珍は異世界クエも終わっててビオスモルスも行けるので早く上げてしまいたい!

カカオ預けっぱなしになってるな、、、

おはようございます、よっしーです(^ ^)

3キャラ目の珍の紹介でーす。

この珍はAGI120の2刀珍にする予定です(^ ^)

シュウジさんに珍まで引っ張ってもらってそこからはDDで上げたゆとり世代ですw

完全に2刀だとLUKは1でいいのかな?

とりあえず色々調べて育成します(^ ^)

ちなみに育成はほぼRCでサラの記憶、GHMD一階、魔法大会にちょこちょこ通ってます(^ ^)

異世界クエができてないのでスカラバホールとニーズは来週までにやっておきたいな(´・_・`)

おはようございます、よっしーです^^

2nd珍の紹介でもしようかなと



2nd珍ステ
2刀クリ珍です、StrとVitは補正込み100、Agiはチェネレを使う前提で110、Luk120、Dexに3振ろうとしたら間違えてIntに振ってしまったため2ずつ・・・w 

2nd珍装備
とりあえず2刀クリ型の装備は最低限は揃いました。

あとはクリティカルアンクレットやCri付きサバフ(属性)が欲しいですねー、課題はAspdがサラマイン飲んで191か2(忘れてしまった・・・)のでアクセか鎧で調整できればしていきたいなと思ってます。

そういえば今このss載せて思い出したけど時空ブーツ精錬するの忘れてたwww
シュウジさんに指摘されて気づく始末ですハイ・・・

MVPは今のところこの2nd珍で狩っているので他の珍でも狩れるように育成と金策がんばろー!


こんにちわ、よっしーです(^ ^)

日曜仕事に行く前に露店出して帰ったら魔力と魔神とチュンイー挿+7ポンチョが売れてた(^ ^)

前まで露店仕事行く前にちょこちょこ出してたけど99%鯖キャンしてるのであまり出さなくなったんですよw

4月には有線に変えれそうだけど出せる時は露店出して倉庫整理したいと思います(^ ^)

先週あたりからちょこちょこ珍で育成プラス金策しつつ装備を整えていきたいな。


安い露店があれば深淵cもそろそろ欲しいなと(^ ^)


奇跡の青薔薇もだいぶ高めの値段だけど露店に出すようにしました。

もし売れれば買うものは決まってるんですがだいぶ高値で出してるので売れないかなw

まあ気長に出しつつ金策頑張ろ(^ ^)

とりあえず珍は3キャラいて2刀クリ珍の装備は最低限のものは揃ったので残り2キャラ分の装備もちょこちょこと揃えていきます

珍お金かかるけどやっぱりカッコイイし楽しいよ!

おそようございます、よっしーです。

めだってる
金曜のMH、シヴァさんが一人壁ですごい目立ってたwカッコいいなぁ^^


とりあえずMHで砂漠の夕暮れ3回分のポイントがわまったので叩いたら3本とも成功した!

買い取りで砂漠の風買い取り出してたら全部で6本買い取れた!

倉庫にはs4夕暮れ5本、砂漠の風7本、1本くらい+10いけるんじゃない!?




























砂漠精錬
もちろん全部ポッキリwww


きいいいいいいいいいいいいいってなってプロ上下に徘徊してたらシュウジさんに会って慰めてもらいました・・・


誓い
シュウジさんとイチさんが言ってたけどレベル2武器の+10になる確率は3%(33本に1本+10になる)みたい

もうそれくらい折ってるよ!ばーかちん^^

まああせらずシオラバ狩りにいこ・・・


今GHMD、魔法大会、サラの記憶くるくるまわりながら金策してます。っていっても130台と140台の珍で魔眼までしかいってないけど・・・

魔法大会は身体強化リング欲しさに、サラの記憶はそこそこ金策になるのでついでに寄っていってます^^


珍の装備のバリエーションを増やすために何点が装備を露店に出して売れ次第導入していきたいな。


とりあえずもんさんの新しい動画見て勉強しよ!









おそようございます、よっしーです^^

5連休満喫中!!
MH
普段仕事で行きそびれているMHにEGで参加させてもらって行ってきましたあああ!


MH2
こんなにワイワイと狩りするのは久々で楽しかったですwいっぱい死んだけどね!!!

ポイントで夕暮れエンチャして絶対に+10作るんだぐぬぬ・・・

MH終ったら花さんが+10夕暮れを完成させてた・・・

さすがイケメンは違うわあ・・・・



DD1部結果
DD1部の報酬毒瓶3kでした!目標には届かず><


記念撮影
教皇様よりやっぱり爆乳メガネのニルエンさんのほうがいいよねー^^

オッドアイは2キャラもらって終了かな・・・あとはビターチョコを少し作れれば作りたいって感じ


カカオ
せっかくの休みなのにクリック作業・・・ゴワスじゃねえよバカチンがあ!天羅か身弾で500個くらい一気に割れよ!!!

カカオ割りなんかしてるヒマあったらレベル上げて来い^^来年までにはまとめて割れるようにね^^



話は変わりますが、くりしゅんさんがブログでもう1回紹介してもらったり、もんさんのブログで名前出してもらったり
イスタンコさんからコメントもらったりね、嬉しいね!ほんまに!

もうね、中学校の時好きな人にチョコもらった時くらいニヤニヤしてる・・・まじきもいわ俺!!!


こんな子供の日記レベルでも書いててよかったなーって思う。


そろそろ子供の日記から交換日記レベルくらいにはなりたいな。




ユーキャンでボールペン字始めます












ソリストのET



ギロチンクロスでソロでETを制覇する野望をもつイスタンコさんのブログです^^

珍をされてる方で知らない人はいないんじゃないだろうか・・・

そんなイスタンコさんからコメントをいただけるなんて・・・・作ってよかった蛸引包丁^^


イスタンコさんはですね、イチローさんばりに走、攻、守の3拍子が揃ってるんですよ!

走=笑い 同じ関西人でもイスタンコさんはきれっきれの関西人ですw

文章読んでてすごく面白くてツッコミからボケまでできるまさに超人。サイボーグ。こんな関西人に、俺はなりたいw

攻=カッコよさ ETってソロで行ったことありますか?僕は3年間PTでしか行ったことないしいつも全滅してるんですけどイスタンコさんはソロで、一人で、オンリーワンで、次々とMVPを打ち負かして頂を目指してるんですよ!!!
マジカッコイイ・・・そしてブログでも松岡修造ばりに熱く、読んでてジーンとくることもしばしば^^
ダイハードもカッコイイでえええええ!!!

守=人情派 イスタンコさんのブログにはほっこりとする記事もいっぱいある^^
甥っ子のことや他様のブログのこととかそういうところも読んで欲しいです。あとは、イスタンコさんは色んなブログの記事にコメントをされている。そしてそれが輪になって広がっていってるんですね・・・見てよ!リンクの数々、人気者だよ!

装備の更新や動画もとられているので皆様ぜひぜひ、見て読んでください^^


風邪ひかないよう気をつけて下さいね^^


