やっと作ったよ!

初めてのボス特化短剣(^ ^)(^ ^)(^ ^)

今までミノ挿しメスがメイン武器だったんだけどこれでボス狩もはかどるはず!

全然ボスまわれてないんですけどね、、、

これでどうのつるぎからはがねのつるぎくらいには攻撃力はあがったはず、、、もっともっと色んな装備が欲しいぜい(^ ^)

はぐれメタルの剣目指して頑張ります!


50kのBP

1st珍(ムキムキ2刀型)

comment iconコメント ( -4 )

いやー、破邪いってるっしょーw
もしくは、ドラゴンキラーくらいあるっしょー!!

って・・え?
例の最強のはかぶさの剣どこー!?って探しましたが、思い返してみるとカードを今からっていう段階なのかと想像しています!

名前: イスタンコ [Edit] 2015-02-13 21:14

イスタンコさん

いえいえw全然ですよ^^ぶきやのみせで1500Gくらいで売ってます!

はやぶさの剣www懐かしいwww完成するのはまだまだ先そうですw

頑張ってロトのつるぎ、てんくうのつるぎが似合う男になります!

名前: よっしー [Edit] 2015-02-14 04:06

武器屋の店で1500G…
G…?!っておもったらドラクエだったでござる

名前: おはげ [Edit] 2015-02-16 13:59

おはげさん

ドラクエですよーw
ROだとすごい値段www
言われて気づきました(^ ^)砂漠セットうらやまcいいいいい!

名前: よっしー [Edit] 2015-02-16 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

