おおようございます、よっしーです^^

深淵挿しアイボリーナイフの試し斬りにGHMD
魔眼4



ライス3
特にライス戦では絶大な効果を発揮! 


装備

今日は久しぶりにスムーズにクリアできた気がする^^











ところで話は変わりまして昨日仕事の休憩中に華南先生と2刀クリ珍のAspdを193にする為の装備で色々話をしてたんだけど

先生「なんか毒瓶アイテムで服用したらAspd193になったんだけど」

よっしー「え、そんなん聞いたことないけど・・・?」

先生「今ブログとかで調べてみたけど1分間Aspdあがるみたいよー○○のブログみてみてー」

よっしー「ほんまやー、1分間BPの効果があるねんや、、、、知らんかったわー」


さっきユーヤさんに会ったんで聞いてみたら

「50kのBPでしょw知ってるよー^^」


俺は今日知りました・・・


193達成
おかげで俺の2刀クリ珍でもAspd193達成することが出来ましたwありがとう華南先生w

これで1歩GXに近づけた気がする!


毒瓶ってこういう使い方もあるのね・・
スポンサーサイト

DD後半戦

はがねのつるぎ

comment iconコメント ( -2 )

初めまして!

初めましてへっぽこと申します。
ギロチンのブログをあさってたら流れ着きました。
まさか、同じサバに似たような珍の方いらっしゃるとは思わず
とりあえずコメント書きました(ぁ
珍記事楽しみに待ってます。w。


名前: へっぽこ [Edit] 2015-02-16 21:09

へっぽこさん

> 初めまして(^ ^)コメントありがとうございます!
> まだまだ若輩者ですが頑張りますので内容が薄いブログですがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
> Arvitr鯖なんですか!(^ ^)過疎鯖とか言われますけどRO楽しんで盛り上げていきましょう!

名前: よっしー [Edit] 2015-02-18 07:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

