おはようございます、よっしーです^^

月曜日にシヴァさんの紹介でビオスモルスいったあとGの方々と朝までハンゲームの麻雀をやっていたら火曜はほぼ一日爆睡してましたwでも久々に麻雀したしとても楽しかったからよかったです♪

メンテ後くらいに目が覚めたのでDDどんなのかなーって見に行ったら各職で偽者の嫁さんを倒せみたいな感じだったので
珍で顔出しに行ったら
DD用ボス
もう何回死んだかわからないくらい死んだな。。。2刀だと反射みたいなので転ぶしダーククロー入れると範囲てきなもので70kとか食らうし・・・

シヴァさんが念攻撃だっていってたけどゴス鎧なんか持ってないよママン・・・


毒瓶とイグ実イグ種とかいっぱい使ったけど少しは貢献でいたのかしら・・・

でもこうやってみんなで協力して倒すイベントっていいなって思った^^楽しかったけど仕事とかで参加できない方々もいたと思うのでそういうとこがマイナスポイントだよ癌さん!


でも帰ってDDできないほうが嫌なのかなとも思ったw

DD後半っていってもまたジェラルリンを狩る日々なんですね・・・

とりあえず毒瓶をまた確保するためにダラダラと珍でまわりますー

魔眼5
GHいったけど聖マーチ帽忘れて2階で転びました・・・まだまだ忘れ物が多いこととPSが足りないな・・

今週から3月上旬までは色々忙しいのでインできるときに2nd珍でGHと3rd珍でDDがメインかな・・・



毎日コツコツ頑張ろう・・・





スポンサーサイト

ただいま入院中

50kのBP

comment iconコメント ( -3 )

念鎧なんて着たら被ダメ激増ですがな

名前: 通りすがり [Edit] 2015-02-18 11:08

念(lv1)属性攻撃に対して念着てたらダメージ5倍だよ!属性服でも4倍だけどね!

念属性攻撃に対しては無属性。無属性攻撃に対しては念服が鉄則ですよ!

名前: おはげ [Edit] 2015-02-18 16:13

通りすがりさん、おはげさん

そうだったんですね!ROして3年目にして気づいた事実、、、w
また一つ賢くなりました!2人ともありがとうございます!

名前: よっしー [Edit] 2015-02-18 16:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

