Gの人に

ブログ・・・

今はみてないのかよぉぉぉ!!!


銀の匙11巻見ながらブログつくってるよっしーです




今週は溜り場でぐだぐだばっかしてたり浮気性でWIZ作って育てたりしてました。







やりたい事は多いけどついダラダラしてしまうんだよねー恐るべしROの世界・・・



やりたい事をするには金がいるというわけで最終日は金策じゃあああああ!



ということでメカでノーグ2にいってみました^^転送がカプラだったので・・・
ノーグ2といえばメカの最終金策狩場だったが今ではすたれているという・・・
でも火種や地デリcなど欲しいものもあるのでまずはどんなものかいってみよう!


よっしーノーグ装備
装備はこんな感じです・・・聖マーチ帽と不死鎧と特化武器が欲しかったのですが持ってない・・・
奇跡の青薔薇がほしい・・・グギギ・・・






ノーグ2,1
最初はOTM使って狩りしてましたがなくても確数はかわらなかったので途中からなしで狩ってました




ノーグ2,2
これで馬3確 ディアボリック4確 他2確でした 最初はSPきつくておもち食べてたのですが
しっかりとモブ集めたらSPの心配はあまりなさそうでした^^





ノーグ2,3
装備揃えたら2確とかで狩れるようになるのかぁ
でも装備揃えるのにはお金→お金稼ぐには狩り→狩りするにはお金のスパイラル・・・





ノーグ2,4
30分で650kくらい出たのかな?
初めて行ったので最初とまどいましたがしっかりモブ集めてHF→AXT→グリードを
もっとスムーズにできればもっと稼げそう^^

かるろさんが30分で約1mくらい稼いでるのでそれに近づけるよう頑張ってみようか・・・




とりまジョンダ転送→イズ6 カプラ転送→ ノーグ2で いけたらいいかな^^


他にも行きたい狩場はいっぱいあるのでどんどん攻めて金策するのです!




こうしてよっしーの旅が始まった・・・つづく









スポンサーサイト

RJC2014ワールド

ライバルブロガーとの共演

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

