某有名ブロガー様達が叩いてるのをみてやりたくなったので叩いてみました^^


時空ブーツ+4
20個交換してきて準備は万端!





時空ブーツ4→5
4→5   20→15個




おー!クホグレン調子いいんでないの!?ブーツ5個くらい出来ちゃうか!?









































































時空ブーツ5→6
5→6   15→3個


一気にきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!



さすがだよクホグレン・・・期待を裏切らない男だ、ある意味尊敬する!
これは危険な匂いがするな・・・プンプンやで・・・











































































































時空ブーツ6→7
6→7   3→2個


1個か2個は出来るかなーと思ってたので普通でしたw


20→2個ってことは成功率10%か・・・
s力ブーツと俊敏3段階目つくるのに何個くらい必要なんだろう・・・


とりあえず+7を10個作ったら挑戦してみようかな^^


その為にはGHMDクリアできるようにしなくては・・・ムリカナー










モチベーション

よっしーの欲しいものリスト

comment iconコメント ( -2 )

3段階目は運がいいと5個くらいでできたりする!
定期的にGHMD行って練習しようぜー。

名前: あさぎり [Edit] 2014-03-11 01:10

そんなにできるのか!
力、俊敏、幸運が欲しいのでできるまで頑張りまっす!^^
城1で練習しつつソロでこっそり練習しとくからね!

名前: よっしー [Edit] 2014-03-11 14:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

