今週はジョンダ転送の為イズ6に篭ってるよっしーです

蛸引き包丁の過剰が欲しいんだけどやっぱり買ったほうがやすいのかなーと
悩みつつ

調査団加入

調査団に入団

イズ6のモブ30匹ずつ倒せば作成できるようになるみたい


材料

合成費用

ポイズンナイフ1個(※) 1,000,000Zeny
包丁[0]1個
解毒剤150個
ぬめぬめする液体50個
丸太300個


+10作る場合100本は必要とのことなので・・・

sポイズンナイフ100個
包丁100個
解毒剤1500個
ぬめぬめする液体500個
丸太30000個
100000000z



・・・・・・


カッタホウガヤスソウダナ、ウン


まぁ作ってみて叩くか売るか考えよう・・・

あ、材料全然ないや・・・


何がしたいのかわからなくなってきたw





丸太ぁ

モチベーション

comment iconコメント ( -4 )

(゚д゚)
+7じゃなくて+10にするのか…ハードル高いなヾ(・ω・`;))ノ

名前: おはげ [Edit] 2014-03-12 15:01

コメントありがとうございます^_^
個人的に欲しいだけなんですけど+8が
妥当なんですかねー(-_-)
無知なのもありますがw
とりあえずアイテム集めしてみますー(^∇^)

名前: よっしー [Edit] 2014-03-12 16:28

まずはワシが託したポイズンナイフを使って叩いてみるとええヽ(・∀・)ノ
高望みはしないことじゃぞ。

名前: あさぎり [Edit] 2014-03-13 03:28

そうですよねー_| ̄|○
まずは頑張ってアイテム必要分揃えて
+7をつくるところから始めてみます( ̄▽ ̄)
身を滅ぼしかねないのでちょこちょこと進めてみますねー
アイテム集めで金策出来なくなると他の装備も揃えられないですしね♫

名前: よっしー [Edit] 2014-03-13 06:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

