さっそく丸太狩ってきましたー^^

コドモから↑→にいるフレイムシューターって木モブが丸太を50%でおとすみたいなので
レッツラゴー

珍装備
メカで行ってみたけどモブがバラバラで動かないので珍で行ってきました^^
中型特化にスティール連打しても回復するように月光剣装着!
回復は飴棒を現地調達


スティール
木だから火付与帽かぶっていったら属性火だった・・・
戻って水付与帽かぶって付与ついたら狐耳に付け替え、

スティール連打したあと殴るを繰り返す・・・


丸太!
メカよりは殲滅早いかもー^^



しかしデメリットが・・・
丸太どこ・・・
草とか木の下にいるとドロップ品が見えなくて探すのに時間かかるんだ・・・
メカだとグリードでらっくらくなのになー

で成果は
丸太30分
30分で145個

丸太1時間
1時間で268個


30分平均で134個でした^^

15k個貯めるには

15000÷134=111.94

111.94÷2=55,97時間

1日1時間やったとして約2ヶ月・・・

長すぎる・・・
女珍のレベル上げでもしようかな・・・


引き返すなら今のうちなのか

よっしーの覚醒

蛸引包丁

comment iconコメント ( -4 )

(゚д゚)
その時間金策に費やしたら完成品買えちゃうんじゃ…
あと丸太などのアイテム集めはローグでやるといいよ
確率高い物ならスナッチャーが大活躍する

名前: おはげ [Edit] 2014-03-13 08:51

ローグ1次オーラで止まったまんまですわ、、、
確かに珍より楽そうですなー^_^
オーラのまま狩るか葱育成も検討してみまふ(^-^)/
長期スパンで金策しつつ頑張るから!

名前: よっしー [Edit] 2014-03-13 10:18

どうしても珍でやり続けるならトンボ片眼鏡でも装備しなされ。
発動率2%前後らしいけど\(^o^)/

あとアクセスランキングは、設定でトップページとか集計したくないページを除外できるから調べるといい(゜ロ゜)

名前: あさぎり [Edit] 2014-03-13 16:57

テラさん
なるる!今度眼鏡でも検証してみます^_^
ランキングはわからないまま始めたから
トップページの困ってるのです、、、
今度設定調べてみるね!

名前: よっしー [Edit] 2014-03-14 09:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

