ニブルや他のキャラでも使うために聖マーチ帽を購入しますた^^
マーチ帽
40mで購入したんだけど昔は20m前後だったのになぁ・・・

と過去を悔やんでもきりがないのでニブルで使用してみました。

短剣とV肩をつけて素殴りで付与つけてたのですが
ASPDが189でいまいちつかないのです・・・

なので
聖付与
新スキルのマグマイラプションを使用してみました^^

メカだとモブをまとめてAXTがメインになるので平行して使えばけっこう付きやすく頭装備を代えるだけで済みそうので時間の短縮にもなりそうです。

囲まれているときにSPの残りと付与の時間確認しながら付け替えをすればさらに効率あがりそうなので
試行錯誤でやっていきまっしょい!

ここ1週間サバフでないなぁ・・・
165まで篭ったら何着くらいでるかしら・・・

でもさすがに同じ狩場に篭ると飽きてしまうのでアクセントになりそうな狩場を探しつつ
レベリングしたいと思います^^


みんなはどうやってつけてるんだろうか?

精神と時の部屋の結果

春休みと花見

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

