修行前
びふぉあー






修行後
あふたぁ

頑張ったよ!途中で寝ちゃったり漫画読んだりしちゃったけど23時間頑張ったよ!

ニブルでロリルリとロリロリしたり

華南さんに誘ってもらった臨時タナ塔で荷物係したり

華南さんやみゃーさんに誘ってもらったブワヤで釣してみたりと

臨時に行くのもブワヤで釣りするのも初めてだったけど楽しかったよ!

ssはネカフェだったからとれなかったよ!

魔力c帖は
魔力c
ジェミニーでしたぁん^^


でも正直160に出来ると思ってなかったのでもらえるだけでいいんす!

交換チケットはグロダマとグロスーツに交換して残りは露店売りかなー

メカのレベリングは金策込みであげつつ珍も本格的に育成しはじめたいと思いまっす!


でもメインはあくまでメカニックですから!


リンクの追加

マーチ帽付与

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

