お久しぶりなよっしーです^^

皆様は好きなMVPボスっていますか!

ちなみによっしーがソロで倒したことあるのは

phreeoni.gif
フリオニと

moonlight.gif
月夜花

の2体なのです・・・

でよっしーが1番好きなMVPがこれ

s_nydhog.gif
ニーズヘッグの影

昔RO始めたときに影肩を落とすこいつにあこがれてていつか狩りにいけたらなー
とか考えてました。

竜だしカッコいいし!

今なら
このメカで狩れるんじゃね!?

というわけでニーズヘッグの狩りソロでやってみようと思います・・・

もちろん簡単じゃないのはわかってるんだ・・・PSないし・・・

でも男にはやらなければいけないときがある・・・


いつやるの?


































images.jpg
これイモトデショ!


というわけでニーズヘッグ狩りにいくぞコラァ!!!



メカで行くニーズヘッグ1

リンクの追加

comment iconコメント ( -1 )

まさか・・・

そう来ると思わなかったwww
いいなーニーズヘッグ、結局行ったことない・・・

名前: あやせちはや [Edit] 2014-04-25 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

