前から生体1にちょこちょこ通ってるのでご紹介^^

生体1装備
リムーバは不死なので不死特化装備で火付与つけながら
ハエでMH見つけてAxt2確狩りです

リムーバ引率
こっちですよー

リムーバいっぱい!
誰もいないのでトレインしまくり・・・
無駄に集め過ぎても効率下がっちゃうので

2確
ほどほどに集めてAxtぉぉぉぉ

OTかけずにWPだけで2確とれるので楽ちんやでぇ^^

でもWPじゃなくOTで2確とれるほうが楽そうだし今度試してみまふ^^

1時間の成果
1時間だらだら狩ってこんな感じです

NPC売り
NPC売りはこんな感じですが

カルボ30000z 50個 1.5m
空きビン600z 600個 360k
PB 15000z 3個  45k

の時給2.2m前後は稼げそうな感じですね
ちなみに自分がメカで回った中では最高時給かも・・・w


かるろさんはちなみ1時間あたりカルボ100個は安定して出るそうな・・・
1確ってすごい・・・!

今のよっしーでは1確は厳しそうなので2確なりの効率を上げれるように
追求したいと思います。

DM達人だと回復剤0で問題ないので睾丸をミミック挿しやプラズマ挿しに変えたいんだけど
睾丸が35m前後となかなか手が出せません><
20m後半くらいに落ち着いてほしいなぁ

あとは下段を恋人ガムやしおれないバラとかに変えてもいいと思うので
珍用のカルボ出しつつ金策頑張ろう・・・1時間くらいで飽きちゃうんだけど・・・w

でも欲しい装備はまだまだあるしソロの時は金策メインかな^^




メカでいくニーズヘッグ2

メカで行くニーズヘッグ1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

