みんなぁ!精錬祭り楽しんでるぅー?

俺は仕事で楽しめてませんがな・・・><

ちょこちょこMDやってはいるけど疲れて寝ちゃうんだ・・・

なので精錬祭りはがっつりできないのでレンコンたまってれば白羽スーツとか
叩いたりc剥がしとか装備cの付け替えとかしたいなーって感じです^^

行ってきましたよニーズヘッグ!

シュウジさんとツーショット
ソロじゃねえじゃねえかwww

巨匠シュウジさんがレンコンチェックと俺の駄目っぷりの監査の為同行^^

応援
ししょおおおおおお!

返答
^^

護衛兵のとこは割愛

当初は5体くらいにタゲられて死んでたけどなんとかニーズまでいけるようにはなったよ!

シュウジさん危機一髪
シュウジさんのHPが・・・><

レンコンはニーズ倒さなくてももらえるみたいなのです^^

緊張
師匠にみられるのは緊張しますね・・・

変わらない装備
装備はかわらずこんな感じ

睾丸いつまでつけてるんだwww

準備しおわってタイマー作動する一線からでる時がすごい緊張するんやけど

テンションマックス
ニーズに向かっていくとこがすごいテンションあがる!(前回もいってますがw)
BGMにもテンションあがる!!

行くぞ!!!相棒Fカップ!!!

付与!
付与ブーストからの!

ララパルーザ
どつきあいやぁぁぁぁ!!!

師匠アドバイス
師匠からも熱い声援が!!!

3分タイマーアイフォンではかってたら時間たったら画面きえちゃう!!!w

フリックしてる暇なんかないんやぁぁぁwww

1ぺろりん
ぐはぁ・・・

HP保ってたのになにかを喰らって即死><

そしてお仕置き部屋に飛ばされて

2ぺろりん
メッタうち・・・

アドバイス2
そうなんだよね師匠・・・
考えがあまかったです・・・

アドバイス3
イグ実か・・・予備で2個持ってきてたよ!
次こそはぐぬぬ・・・

3ぺろりん
回復してHP戻して装備つけかえたんだけどそれでもいてえwww
回復剤がマッハ・・・

睡眠不足
そして飛ばされたのは睡眠部屋・・・

5ぺろりん
さらに睡眠部屋・・・w

イベで経験値減らなくてよかったよぉぉぉ

そして回復剤が尽きたところで帰還><





そのあとシュウジさんに色々ご指導いただき課題は追放部屋だという結論に!

確かに前回も追放部屋でカボケ300個使いながら死ぬという悲惨さ・・・

装備か・・・装備が足りないのか・・・

装備
これが追放部屋に飛ばされた時に付け替える装備・・・












ん?










これだ!!!
これだ!!!!

アンフロ必須って言われてたからずっとつけてたけど水鎧でよかったんですねwwwww

無形V盾も欲しいけど今V盾高くて買えないwww


とりま課題は

追放されるまでに倒そうとしてあせってしまい操作が遅れてしまう
→1回で倒せるほどの火力がまだ足りないのであせらず追放されるものだと思って対応する

追放部屋で転ぶ
→HPが少ないときは最低半分までは持ち直して装備の付け替えを行いフィラっぽい護衛兵から倒す

回復剤がきれる
→アイス+カボケからアイス+お雑煮にかえてみる

イグ実かビターをポケットに入れる



これを意識して次回臨みたいと思います!!!

ってこの記事1週間前のものだから3回目いってるんですけどね!!!

果たして3回目はニーズヘッグの影を倒して肩にかけるものがでるのだろうか・・・

それともまた返り討ちにあい半べそかいて帰るのだろうか・・・

乞うご期待!!!



シュウジさんアドバイスありが豚!^^






メカでいくニーズヘッグ3

金策 生体1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

