みんなー!!もうすぐGWで4連休だねー!

こっちは仕事だよこのやろう!


おかげで深夜の3時間しかROできないじゃないか・・・しかも大半が寝落ち・・・w

あああああああー休みほしーROゆったりやりたーい!



Fカップ「私達、もう終わりね・・・別れましょ・・・」

ベベに逃げられました・・・しかもいつ逃げられたかすら分からないっていう・・・www

倉庫のどこ探してもいないんだよぉタマゴぉぉぉ><



牛乳買い取りか狩りで出そうか途方にくれていると同じGのかなーんがベベ卵をくれたのです。。。!

あんた男前やでぇぇぇ!!!いや、女性やから女前やでぇぇぇ!!!

逃がさないように大事に育てるね!!

新相棒
新相棒をつれていってきたよ!ニーズソロ!

棺あかねぇぇぇ!
棺あかねぇぇぇw どこ見逃したんだ・・・w


今回は前回の反省を踏まえて

カボケ→お雑煮 ビターチョコ、水鎧持参です!装備は前回と変わらないので割愛

テンション以下同文
散財狩りでいい!まずは、まずは倒したいんや!!うぉぉぉぉ!!!

Pws
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

連打
せぇぇぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃ!!!

逃げながら回復付与
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><


もうすぐ3分だ・・・(体感)
付け替えSC確認しとかないと・・・

危険!
痛いっす><

でも死ななくなった!
でも死ななくなったよ!!!これはすごい進歩だ!!

いくぜええええ!
歩きながら再びスキル付け直して!!

乱打
フンガ!フンガ!

毒きり
ここまではいけるんや!!!ここから

避難
沼抜け出してー付与スキル確認してー!

もう少し!
フンガフンガフンガ!!!

もう少し!!
フンガフンガフンガフンガ!!!!











しゃあああああああああああ
!!!

歓喜
しゃーんなろー!!!

しゃあああああああああああ
嬉しすぎてもう1回貼るね!!!

残念ながら肩にかけるものは出なかったけどそんなの関係ないくらい嬉しすぎる!



実際150メカで狩ってる動画も見るしニーズとか普通に倒せるでしょって思われるかも
しれないけど

RO始めた頃にあこがれてたMVPを倒せたのが嬉しいんすよぉぉぉ!



これで一つの目標が達成されたぞ!

でも回復剤叩くの遅れたり付与のかけ直しやお仕置き部屋での動き方など
内容はよかったとはいえないので何回も行って何回も倒してみせるよ!

そして自分で肩にかけるものを出すんだ!!


でも狩ったのは1週間前の話ですw











近況について

メカでいくニーズヘッグ2

comment iconコメント ( -4 )

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

いつも楽しく読ませてもらってます|д・)

ソロでニーズヘッグの影討伐、ほんとにおめです(*'▽'*)

私も最初始めた頃は装備もよくわからず倒せなくて
なんとか倒せるようにと色々試行錯誤してた時がありました(;´▽`A``
実際戦って立ち回り方とか最適な装備を見いだしていって
初めて倒せた時はやっぱり嬉しいですよね(o´ω`o)

連休中お仕事大変そうだけど体調に気をつけて頑張ってね!!

これからも素敵な記事楽しみにしてます(*'-')

名前: シュウジ [Edit] 2014-05-04 02:40

おめでとう☆
ついに倒したんですね!!*\(^o^)/*

名前: あやせちはや [Edit] 2014-05-04 08:16

師匠ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
シュウジさんのアドバイスで無事に倒せましたぁ^_^
今後も色んな事に挑戦したいのでまた一緒に狩り行きましょうね!
^_^
体調気をつけながらroしますw

名前: よっしー [Edit] 2014-05-05 16:32

マスターありがとう^_^
でもレベル的には倒せて普通なんですよwww
もっと精進しますね_| ̄|○

名前: よっしー [Edit] 2014-05-05 16:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

