まずは自分のメインキャラのメカのステでも晒そうかと・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 002
RO始めた当初は全くの無知で色々なブログを夜な夜な読み漁ってました^^

このメカは2人目に作成したキャラで非常に愛着があります^^
(1人目に作ったRGは放置してますが・・・w)
よくかるろさんのブログを読んでいたのでほぼパクリになってますね・・・
このメカは徒歩型のアックストルネードとパワースイングがメインのいたって
普通なステだと思います^^

STRは達人斧の120ペナを意識、AGIはインペ羽意識、VITはスタン耐性とHPアップ
DEXはパワースイングの威力アップとある程度のMOBに当てれるようなイメージでつくりました。

装備などはまた狩りに行くときにでものせたいと思うのでオネガイシマス^^

うーん・・・文章考えるのって難しいわ・・・www


左から押して!

珍育成中

画像貼る練習です^^

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

