スマホからでも更新ってできるのね、、、

お久しなよっしーです♪( ´▽`)

精錬祭りも残すところあと1回、、、

全く7にならずきぃぃってなってます
_| ̄|○

今だに7になったのがチュンイー挿真紅のポンチョだけって、、、

なので少し方向転換してあと1回は臨みたいと思います!

精錬祭りが終わったら叩いたものでものせたいなと思います♪

今回の精錬祭りは良イベントだと思うのですがその反面時間がとれない自分には辛いものですなぁ_| ̄|○

あとMDにいくことばっかりでソロでやりたい狩りとかできないのが困りものです。

でも精錬楽しいんだものぉぉぉ!(^人^)

残り短い期間だけどMD頑張ってメンテ以降はやりたい事思う存分やるぞー!

来週と再来週は休みがまとまってとれそうなのでブログも定期的に更新したいと思います^_^

やりたい事多すぎてROあきる暇なんてないよ!

洗濯物たまってきてるよ!


25日のガンホーイベント

メカでいくニーズヘッグ3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

