自分が働いている職業的に週末休みを取るっていうのはほぼない。

休んだのはこの8年間で友人の結婚式の為で3回くらいしかない、、、

でもこういうイベントは毎回週末に行われるので自分は行く事はないと思っている(~_~;)

でも1度くらいは行きたいなと思ってるんだけどやっぱり転職でもして土日公休とかにならないと行けないなぁって考えてた。

とりあえず私用だから上司に聞くだけ聞いてみたらもちろん却下だったw

ですよねwww

という話を近隣の仲のいい後輩に呑みに行った時に話してみたら

後輩「じゃあその日僕ヘルプ行きますよ!」

俺「えっ!?」

後輩「いつもお世話になってるんで全然いいですよ^_^」

俺「でも週末だし悪いよ、、、〔内心ガッツポーズ〕」

後輩「その代わり平日空いている日うちにヘルプきてくださいね^_^」

俺「あとーんす!」

いい後輩をもって幸せだ、、、

でも飲んで終電なくなって家に泊めてあげたり酔って終電で乗り過ごして途方にくれているのを深夜迎えに行ってあげたり呑み代出したりしてるからいいよね?いいよなw

俺、初めてのイベントに行けそうです。

仕事頑張ろうぅぅぅぅ!!




スポンサーサイト

アマツ精錬祭の結果

近況について

comment iconコメント ( -1 )

イベント、私も行きます(コッソリ)
パッケGETだ☆

名前: あやせちはや [Edit] 2014-05-17 19:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

