メカの次の狩場はバリオフォレストにいってきました^^

今回狩るのは
monster_malaya04[1]
ブギスギス サイズ大 属性地2 種族人間

monster_malaya03[1]
エンカント サイズ中 属性地2 種族人間

の2体です^^

monster_malaya02[1]
ティクバラン サイズ大 属性風3 種族動物

は無視で狩りしました。他の2体に比べると与えるダメージが低いし経験値もイマイチだったので
その分他の2体を狩る感じです。

バリオフォレスト装備
装備はこんな感じで

白虎の鎧でダメアップと俊敏ブーツとククレコンチ×2で盾なしでAspd192です^^

人間盾もってるのですが被弾も少なく吸収装備で回復するのでなしでやってます^^

付与
付与したあとはハエで飛んでひたすらPwsの連打です

バリオフォレスト1
いままでAspdが191とかだったのでうつスピードが早くなった気がします。体感だけど

バリオフォレスト2
今回パイルバンカーで行ってるんですけど倉庫に人特化達人あったな。。。

バリオフォレスト3
ボス属性なのでPwsで発生するABでノックバックしないからそっちのほうがダメでるのかしら・・・

バリオフォレスト4
ベース時給は40m!

アビスよりいいですね・・・
アビス3も慣れればもっとでそうですが自分の装備では圧死することもあるので
安全に狩れるバリオフォレストのほうがいいのかなと考えてます。

金銭はオーラふいてから頑張ればいいかなと。。。

Gのみんなはこの狩場あきるとか眠くなるとか言うんですけど僕は結構好きですねw

この民族みたいな音楽があまり好きじゃないので音楽変えて篭る予定です^^

オーラまで129%。。。

今週までには光らせたい!





 

オーラロード

メカでいくアビス3

comment iconコメント ( -4 )

バリオかーw
修正前に私もすごく通ったよ!
今は反射、どうなのかな?
また行ってみます^_^

名前: あやせちはや [Edit] 2014-05-16 21:28

よっしーさんのメカと一緒に狩りに行きたい!
という一心で、メインのRKをレベル上げしてますw
+8ヴァナルの時はどうしてもSPが足りなかったんですが、+9にしてみてまだ行ってないので是非行ってみようと思います!

ちなみに今メイン狩場は火狐ですw

名前: くりしゅん [Edit] 2014-05-18 04:57

反射は自分も詳しくはわからないけど天羅とかRCとかじゃなければ使ってこないのかも?色んな職の方が狩りにきてるのでマスタも行ってみてよ^_^

名前: よっしー [Edit] 2014-05-18 14:30

おおお^_^くりしゅんさんもレベル上げしてるんですね(^∇^)機会があれば猫さんとまた3人で狩り行きたいですねー( ̄▽ ̄)
ぶろぐ更新まだですか^_^

名前: よっしー [Edit] 2014-05-19 08:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

