バリオフォレストでの装備の変更^^

修正装備

パイルバンカーから人特化達人に変更したのと金策面が壊滅状態なので倉庫のレジポがなくなってきたのでプラズマc挿し
ブローチに変更。プラズマ睾丸がほしい。。。誰か誕生日にプレゼントしてくだしあ!

ダメアップ
OTMも使うことによりダメが大幅にアップ殲滅が早くなったような!
Aspdが192→190になったけどABの追加ダメで2~3秒で倒せます

!7匹いても大丈夫
回復剤が全く使わないのでお財布にはやさしい狩場ですね^^
8匹に囲まれても吸収装備でどうにかなります

164
そしてオーラロードに突入!

メンテまでに光らしたかったのに寝落ちおつです・・・

今日までには一皮向けた大人の男性になれそうなので頑張りたいと思います

超久々のc
超久々にcも出たよ!

オーラになれば出したいcもいっぱいあるので頑張っちゃうよ!



オーラバトラー メカニック

メカでいくバリオフォレスト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

