今週のイベントでブラゴレがうまうまと同じGのみゃーさんに聞いたのでバリオでしこしこ
あげていた連を中断し、珍をつれてブラゴレへ^^

ギロチンクロス
珍は2キャラ作成してるのですがこの娘は将来2刀クリ型にする予定

ブラゴレ
毒瓶使いたいけど毒瓶買うお金あったら装備を買いたいので我慢プレイしながら狩り^^

ブラゴレ装備
133から狩り始めて30分で80%くらい上がるし、何より楽なのがいいw

有名ブロガーさつきさんのブログを見てギロチンクロスかっこAEEEE!!
ってなってその日にシーフ育ててましたねw

でもブラゴレに狩りに行って色んなギロチンクロスの方みられるんですけど
みんなTUEEEE!!

俺ハエで飛びながら端っこのほうで狩ってましたw

同じGのカステラさんやリンクしてもらってるもんさんに色々質問したり助言をもらったり
していただいてるのでギロチンクロスになれるように頑張るで!!

そして俺もいうんや・・・

「俺が、ギロチンクロスだ!!!!」と!

とりあえず同じGのカステラさんとみゃーさんに追いつけ追い越せや!

うん・・・ハードル高いなwww


色気磨きます
スポンサーサイト

珍でいくイグD

メカでいくゲフェン魔法大会

comment iconコメント ( -2 )

武器Atkが高いメスのほうを右手にしたほうがダメージ出るんじゃね?
ってちょっと思ったよ

名前: おはげ [Edit] 2014-06-01 10:45

俺もそう思ったんだけどこっちのほうがちょっとだけダメが上がったんよ・・・どっちが左手でどっちが右手なんだろ・・・

名前: よっしー [Edit] 2014-06-06 15:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

