ひでお
初代相方のひでみつが復帰し、新キャラつくろうぜと言われたので最近は修羅作成に励んでます

育成
はい転生^^

修羅
はい修羅たん^^

見た目は理想の修羅ができましたあああああ^^

ひでおと狩りいくときはレベルの合う鷹連、WLを上げていきたいなぁ
でも低レベルあげてばっかだと珍もあげれないしこの夏は計画的育成をしていこう・・・

前にもかいたんだけどやりたい事が多すぎて困るwww

買いたいものもあるので露店仕事に行く前に出すんだけど帰るとだいたい
出してすぐ鯖キャンしてるwww回線まじkswww

今日ななみんにもんさんがブログ更新はよっていってたよwと言われたり
コメントとかもらったりするとこんなksブログでも目を通してくれてるんだなぁと
何か嬉しかったw

なんでもいいから色んなことを少しでも残していけたらなぁって思った8月2日の朝6時でした^^

はよ寝な仕事中死んじゃうw

来週は休み3日もあるし色々しよーっと!




いろいろ

近況報告

comment iconコメント ( -2 )

ひでみつ「まじくそ」
なぜこの発言してるときのssあげたしw

名前: ひでみつ [Edit] 2014-08-04 14:02

ひでお

たまたまSSとったんがこれだからだわ、、、笑
もっとカッコイイセリフはよ!

名前: よっしー [Edit] 2014-08-05 17:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

