パズドラ
にいってきましたー

メイズみたいなのをこなしたりヘラってボス倒したりして魔法石を集めてガチャでパズドラの卵やアイテムとかが
もらえるんだってさ!

どらごん
こんな強そうなドラゴンや

へら
こんな可愛いボスがでてきます!

ボスの強さは自分の目で確かめてみるといいよ!

すごいから!

んでガチャから卵とか衣装とかいっぱいでたんだけど

金玉から
金玉からこんなんもでました


これはデビリンゴスリンGETのチャンスなのか!

チャンスなのかあああああ







































































































。。。
ゴミ
世の中そんなにアマクハナカッタ







とりあえず感想は
ぼいん

とまあこんな感じっすかね!

メイズは6人以上いればとりあえずいいみたいだしヘラも火力ならソロでもいけるみたいだから
時間合う人がいればいきたいなって感じっすかね!




引退

業務連絡

comment iconコメント ( -1 )

これは本当でした!!

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

名前: ogahara [Edit] 2014-08-17 00:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

