もんさんのブログで知ったけどななみんが引退するんだって

緑Gの横でもんさん、イチさん、ななみん、えんびさんがいたとき
少し話してごくたまに一緒に狩りにいってたくらいで

ひでおとかとゆとり世代だーとか話して遊んでたりしたのを思い出した

知ってる人が引退するのは今回が初めてかもしれない。。。

いつも休止や急にインしなくなって会えなくなるとかだけど
今回は違った意味で寂しい・・・

ななみん

でも一番寂しいのは一緒に狩りにいったりしてたもんさんなんだろうなーと思った

自分の仲いい人が引退したら寂しいと思うしモチベはさがるかもしらん
ってかななみんの引退は普通に寂しい・・・

ななみん2
でもROをやめるってことはリアルが充実したり忙しくなったりだからいいことじゃないのって
かなーんに言われてそうなんかーって思ったけど寂しいもんは寂しい

ななみんがやめる理由はヒミツっていわれたけど応援しようと思った

ななみんに記念にssとらせてって言ったら晒されるっていわれたけど
これも思い出としてかいちゃうんだからね!




そのあとかなーんと城2に1Hほどc狙いに行って毒瓶こっそり作成して寝ました
100%
毒瓶用AXが育ってブレとグロリア込みで100%作れるようになったから
珍育成や狩り用にがんがん作りたいと思います


実は女々しい男だった








スポンサーサイト

魔法大会の魔法はすごい

パズドラ島だってさ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

