といっても9月だったかそこらへんイマイチ覚えてないw

でもこんなにゲームに夢中になったのはFF6とサカつく以来だわー

とりあえず9月までに珍オーラにしたら昔からやってみたかったことしようかなと考えてます^ ^

平地BOSSも狩りたいし越せなかったMDとかもクリアしてみたい!

でも行動にうつせてないんでまずは珍育成してオーラにしてから始めようかなと思ったな(^ ^)

基本口ばっかりで行動にうつせない男なんで、、、口で語るより背中で語ろうと!

ROもリアルも両立して頑張ろ!
スポンサーサイト

珍でいくMD

珍育成再開

comment iconコメント ( -1 )

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

名前: 船戸悠楓 [Edit] 2014-08-28 00:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

