どうもよしおです。

RK.jpg
GHMDももうソロで6回目くらいだけど

メテオ
越せなくてつらたん


火鎧が安定なのか付け替えが必要なのか回復剤叩くの遅いのか

157になったけどクリアできないのはやはり俺の腕の問題

少しずつ進んでいってるからコツコツ頑張るか

達人作成
生体1用に倉庫にある達人の斧を叩いてここまできた

+10にしたいけど怖くてたたけん!

作成ドロップ
パズドラが今日で終わりで露店にドロップ系が安く売られていたので作ってみた

米俵
今回のコスタマは欲しいものがなかったけど引きがよくて色々あたった^^

箱フェチメガネフェチの俺にはたまらない一品だ

死んだら俵からお米が出る仕様

癌そんなとこ凝らなくてもwww


イグDたのしい

アダム舐めてた

棚に遠足

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

