GHソロ何回目だろ・・・

新衣装
コスタマ衣装にチェンジ!野球帽がお気に入りです^^

RK撃破
でも今回はキーMOBの引きがよくて東のRKも撃破!!


アダム
ソロでここまできたの初めてだ・・・

アダムを階段までひきつけて攻撃だったよね・・・

アダムライス装備
装備はこんな感じ。後で聞いたんだけど火コンバでよかってんねw

アダムライスはやわらかいから錐より特化でブーストしたほうがいいってどっかで見た記憶が
あったので倉庫に眠ってた闇特化メス

アダムライス1
しゃああああああって思ったよりダメ出てない・・・

アダム強い

何か合間に飛んでくる攻撃でごっそりHP奪われて回復剤つきて死んだ・・・


いや、正直舐めてた。魔眼くらいの軽い気持ちでいってた

でもなんか悔しいからジーク使ってリトライ

アダムライス強い
きいいいいいいいい!

撃破!
なんかカッとなってジーク3個使って倒した!

これは撃破といっていいんだろうか・・・


いや、なんか違うな

無死亡で倒して初めて撃破だ・・・

装備の見直しも必要だし戦い方とかももっと勉強せねば・・・

でもこれで流れというかイメージはできた

あとは何回も通って覚えるしかない!



ユーヤさん
金策の帰りに知らない人に名前呼ばれたと思ったら最初にブログみてますって言われたユーヤさんだったw

こうやって話しかけてもらえるだけでもありがたいのにブログ復帰おめでとうって言ってくれて嬉しかった^^

マスタとの密会
マスタとの密会

頑張れって言われてるのになんか怒られて正座させられてるみたいになってたw

マスタもいつも見てくれてありがと^^





アダム聖戦

日々精進

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは!
アムダは不死属性だった気がするんで、闇特化は
通らなかったと思います。

ポムスパイダ挿しか、無ければ左もミノ挿し
武器の方がダメージが上がると思います。

名前: マイセン [Edit] 2014-09-03 12:35

マイセンさん

あわわわわ、、、マイセンさんだ!
コメントありがとうございます!
ブログ見てます!
今記憶をたどれば右手深淵武器で左手大型メスでした>_<

お恥ずかしいっす!

自分はまだ深淵武器錐しかもってないので計算機まわしてみます!

マリシャス錐で回復剤抑えるのもありなんですかね?
とか考えて頑張りたいと思います!

名前: よっしー [Edit] 2014-09-03 15:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

