珍159になりましたあああああああああ

cまだ1枚も出てないんですけどおおおおお

エンシェントツリーcは幻やったんや・・・

昨日のリベンジGHMD

西はキーMOBなかなかでなくてあせってたけど東のキーMOBは1体目で出てホッっと一息

てか一昨日まで死にまくってたのに慣れたからか上手く回れるようになったかも!
装備修正
アダムライス戦の装備修正

深淵武器がまだ完成してないため深淵錐とマリシャス錐で悩んだ結果生き残る為に
マリシャス錐とダメアップの為に呪い手から力グローブに変更す


1ライス
このssなんかかっこよくない!




2ライス
爆裂状態みたいなのになったらハルシ炊こうと思ったらタイミング間違えてハルシ切れる頃に爆裂みたいなのきたwww




MVP!
でも今回は回復剤大量に積んできたからワッショイ!!!無死亡でクリアしたよ!!!


















うっほほーーーーーい!!!!
<円卓
色んなブログで出てきている円卓にソロで座っちゃうぜえ?


これも色々教えてくれたカステラさんと華南。コメントでアドバイスくれたマイセンさん。

俺の+7マリシャスネメを借りたまま休止しているひでおのおかげです。

















早く返せよ!!!


嬉しくて寝れないwwwww

勝利の代償

アダム舐めてた

comment iconコメント ( -10 )

おめでとうございまーーーす!!!!
いや、すみません、多分私のコメは関係なく、
よっしーさんの実力とお友達の方々のお力添え
の賜物かと。

マリシャス錐いいですね~。
私持ってないんでうらやましいです。

名前: マイセン [Edit] 2014-09-04 10:57

マイセンさん

いやいやいや!マイセンさんに言われなかったら装備みつめなおさずにまた突っ込んでたのでwww

俺のギロチンクロス物語はこれからなんで!マイセンさんに負けないように精進しますね!キエエエェェェェエエエエ!!!

あブログリンクさせてもらってもいいですか^ ^

名前: よっしー [Edit] 2014-09-04 15:30

カツオおめでとう!
今度私の皿かWLとペアしようぜ

名前: あさぎり [Edit] 2014-09-04 19:43

えええーー!!いいんですか!?
リンクしてくださるんですか!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

早速私の方からもリンクさせていただきます!
これからよろしくお願いします!
お互いギロチンライフを楽しみましょう~

名前: マイセン [Edit] 2014-09-04 20:53

ほう・・
ひとつ成長したようだのう。
ほめてつかわす。

名前: ほお [Edit] 2014-09-05 01:24

おめでとう☆

ソロ撃破おめでとう!!
よっしさん見習って、私も精進するぞ〜〜〜(≧∇≦)ノ

名前: あやせちはや [Edit] 2014-09-05 17:58

テラさん

ありがとー!テラさんの指導のおかげです!早くオーラにするねー^ ^
いつでもどこでもついてきま!

名前: よっしー [Edit] 2014-09-06 10:37

マイセンさん

こちらこそお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お互いROライフ楽しみましょうね^ ^

名前: よっしー [Edit] 2014-09-06 10:39

ほおさん

ありがとございますw
今後も精進していきます!

名前: よっしー [Edit] 2014-09-06 10:40

あやせちはやさん

マスタもあり^ ^
マスタも大変な時期やけどRO楽しもうー( ´ ▽ ` )ノ修羅がんば(^o^)/

名前: よっしー [Edit] 2014-09-06 10:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

