どうも!RO歴1年半のよっしーです^^

1年半ってROでは新人さんなのかな・・・?

というわけで私よっしーはROの知識が乏しくあれ何・・・?これどうするの・・・?
ということが多々あります。

だから知識豊富な人やクエをサイト見ずにやれる人とかだと
思います)^o^(

で私が今知りたいのは



相方って何なの・・・


ってことですwww


皆さんには相方いらっしゃいますか??

毎日その人と狩りいったら相方?

結婚したら相方?

その人に「わいの相方になってください!」って言ってOKだったら相方?

とまあ勝手に思ってるわけでwww(ググったらでてくるのかな?)

私は勝手な解釈で気が合う人とペアでよく狩りにいくのが相方と思ってるので
本人がオッケーなら紹介したいと思います^^

でも相方3人いるっておかしいのかなwwwww

漫才でコンビ組んでたらそいつが一生コンビだから普通は一人なのか・・・


とどうでもいいことを深夜から朝まで考えてた俺はアホなのか・・・w

今から仕事前の雪かきがんばるぞー!!!えいえいおー!!!(一人で)


連打するんだ!

今回ssないのはめんどくさいからではないんだ・・・
スポンサーサイト

初EDP

珍でいく狐

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

