お久しぶりです^^よっしーです^^

またブログの期間が仕事やROでバタバタして空いてしまった・・・

ここ2週間ほど何してたかというと

お部屋探し
テラさんお勧めの物件を一緒に見にアルデバラン、プロンテラ、フェイヨンを徘徊して
そのあとはRO内を観光してましたwww

どこを観光したかかはssとれてないからまたまわってブログのネタにします^^

お部屋探し2
そのあとはひでおのお勧め物件を見にいったんだけど

お部屋探し3
なぜアマツやポリン島とかなの・・・www

不便wかなり不便wwww音楽はいいんだけどね・・・

なぜこんなことしてるかというとですね・・・

昔からやってみたかったことがありまして・・・

そう

Gマス
ギルドマスターをやってみたかったのです!!!

お世話になっているエバーグリーンの天然マスターあやせちはやさん、人がいなくなったGで寂しくしてたのを
誘ってくれた浦和さん、いろんなことを教えてくれたカステラさん、よく狩りにいったチョコさん
笑いのセンス抜群のちきんさん、ハゲの花さん他にもいっぱいいるんだけど割愛^^

遊んでくれてありがとうございました!

でもエバーグリーン抜けたわけじゃないのでまた顔出します^^無視しないでね!

みんな優しくて募集チャット出してるときも入ってきてチャチャ入れたりしてくれたんです・・・

たまたま通っただけだろうけどwwwww

自分のわがままですいませんでした!

んで今週から本腰入れて勧誘してたんだけど過疎鯖だし接続が遅めだから
集まりにくいってみんなに言われてて自分も長期スパンで募集かけていこうと思ってたんだけど

G溜り場
Gメンバーが7人になったよ!過疎鯖ちゃうでええええええ!!!


一緒にきてくれたひでお。

EGとかけもちで入ってくれたかなーん。

募集で入ってくれた
しゃるさん

もっちさん

パスタさん

ジルさん

以上のイケメン達がGメンバー!

まだまだ右も左もわからない駄目マスターだけどよろしくね!^^

目標はまずはみんなでおもちゃMDにG狩りで行く事にしてます!

育成
もっちさんが復帰したてでまだみんなと組めないので総動員でワームで育成のお手伝い

ひとつROでの夢が叶ったけどまだ始まったばかり・・・

欲しい装備、欲しいc、行きたい狩場

いっぱいあるけど頑張るぞ!!!


GM募集してます^^ 

溜り場はアルデバランの時計東側 テラさんのお勧め物件!ひでおのお勧め物件は隠れ家にでもしようぜ!



スポンサーサイト

まったりと

リンクの追加

comment iconコメント ( -4 )

なんか一人だけ毛色の違うコメされててびっくらこいただよ
あっ…毛、なかった……。

|・)ギルド枠あったら今度1キャラ入れてくださいな。

名前: おはげ [Edit] 2014-09-17 15:51

おはげさん

花さんなら絶対突っ込んでくれるって信じてたよ(^ ^)w

EG枠も作ってるからいつでもウェルカム( ´ ▽ ` )ノ

名前: よっしー [Edit] 2014-09-17 16:18

噴水前にいないと思ったら・・かなり集まってるw
G立ち上げ、おめでとうございます!
コッソリ見に行こう・・・コッソリね・・・∑(゚Д゚)あ、気づかれた!?

名前: あやせちはや [Edit] 2014-09-18 06:34

あやせちはやさん

みんなのおかげよー(^ ^)あんまり顔出せなくてすいません>_<
いつでも歓迎してるよー(^ ^)
マスタかくれんぼヘタだから、、、
俺もヘタだけど、、、

名前: よっしー [Edit] 2014-09-20 16:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

