どうもよっしですぅ>_<

最近メインのPCの調子が悪くてですね、
メンテ後のダウンロードやキャラ消去が出来なくて癌にメールで聞いてみたらアンインストールしてもう一度インストールして様子見て下さい的な返信があったのでやってみたんですよ。

そこからが悲劇の始まりでした、、、

昨日のメンテ中の13時くらいから始めてパッチとか読み込む画面?から全然読み込まず今現在も終わらないんす!(-_-)

しかもメインのデスクトップのPCでやったもんだからすっごーーーーいイライラしながら待ってるんですけど途中でダウンロード失敗になったり無線のWi-Fiが切れちゃって失敗したり、もうね、怒りのボルテージがはちきれそう、、、

原因はPCかなておもてたんですがうちのイーモバイルの無線ポケットWi-Fiにも原因がありそう、、、

いちお検索で直し方色々見て試したけどあかんかた、、、

誰かそういうのに詳しい方いたら助言お願いしますううう(T_T)

とりあえず今はファンがいかれているノートPCで動いてるんですかやりずれえ、、、

Fキーないとやはり不便や、、、

とりあえずコスタマ買って上位のうちの二つ引けたけど、、、

あと昨日から異世界ツアーズ始まってクエやっていってますー(´・_・`)

とりあえず珍、AB、連、民をやっとこうかな、、、まわせれば他のものやりたいけど厳しそう>_<

とりあえず早くダウンロード終わってくれ、、、


久々の更新

衝動買い

comment iconコメント ( -4 )

単純に膨大な量のデータダウンロードで、モバイルルーターの回線速度じゃ足りないだとか
膨大な量の通信をすると一定で切れるとか考えられるのと
再インストールしたことでPCのフォルダ設定で云々の可能性もあるけど
単純にDLが終わらないなら前者かもねー

名前: おはげ [Edit] 2014-10-10 13:31

うんうん(´・_・`)とりあえず来月まではファンがいかれたPCだけでツアーズと露店で頑張る、、、本格的に有線に変えたい、、、
来月回線が復帰したとしてもダウンロード失敗ばっかりでまた制限されそうだし、、、せめてノートのROのデータとかデスクトップにうつせないんかなー?おはげさん教えて!

名前: おはげさん [Edit] 2014-10-10 16:24

プログラムコピペでも、動くはず
多少設定が狂うことはあるとしても大体起動したはず。
なんせ外付けHDDでも動くから大丈夫だと思いますよ

そういえば今って新クライアントが出ているのでは…?

名前: おはげ [Edit] 2014-10-14 09:52

おはげさん

仕事場のバイトの子にやってもらったー(^ ^)早く有線で快適なROライフ送りたいっす、、、花さんありがと(^ ^)

名前: よっしー [Edit] 2014-10-23 06:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

