どうも久々の更新ですー^^

ちゃんとROインしてるけど仕事や予定で思うようにできてない・・・

深夜インが多い為Gメンに会えてない・・・やっぱり時間帯合わないとモチベ下がっちゃうけど仕事だし
仕方ないけど・・・PTでわいわいと狩りしたいなーって思うこのごろ><

まあ深夜はかなーんが遊んでくれるから一人ではないから助かってるよー

ありがとうかなん先生・・・

ユーやさん
ユーヤさんが露店みてるときに声かけてくれる^^

もっと更新するからね・・・

かきたいことはいっぱいあるのにssとってなかったりいざかこうとして内容忘れたりでグダグダなんや><

とりあえず最近買った装備でも紹介しますねー

包丁
珍用に露店で売ってたのを衝動買い。110mもしたんだぜ・・・

深淵と挿せれば船長とか挿したいけど妥協して深淵×3にしてしまいそうだ・・・

前に購入したやつ
これは昔20mで購入したやつ これは深淵×3にして使いたい。

アリス盾
cと盾買ったまんま倉庫でずっと放置してたのでとりあえず挿してみた。

男珍用
すごい今更感があるけど作ってみた。1st珍と今後作るであろう珍用かなー。

ニーズ用
25mで購入。ニーズで使う用だけどいまだに珍でニーズいけてないな・・・

やりたいことは山ほどあって仕事中はすごくROしたいのに帰ったら疲れて思うようにROできないのが歯がゆい・・・

昔はもっとギラギラして狩りとか行ってたのになー

あの頃を思い出してもっといろんなことしよう・・・



























































初MVPc


魔眼c
初めてのMVPcなんですけどおおおおおおおお!!!!!!!!

さっきでたんですけどおおおおおおおおお!!!!!!!!

出たときは冷静というかぽかーんとしてたけど今ブログかいてたら実感わいてきた!


モチベはこうやってあがっていくんですね!












久々にメカで狩り

イライラと異世界ツアーズ

comment iconコメント ( -6 )

MVPボスカード☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

高額品をポンポン買ってるよっしーさんは
やっぱりお金持ちなイメージ|д・)スゴイ

ROが動かなくなったって時以来からお話してないけど
パソコンでROが動くようになったのかな?

出したMVPボスカードはGtで使えるって聞いたことあります(。・ω・。)ノ
土曜日の攻城戦ね

名前: シュウジ [Edit] 2014-10-22 15:22

シュウジさん

全然お金持ちじゃないんですけどね、(´・_・`)癌畜時の遺産ですわ、、、

でも有線に変えるためにしばらくはくじとコスタマ自粛するw

PCはバイトの子に家きてもらってやってもらったよお(^ ^)

魔眼はその日の朝に売れてきました、、、

名前: よっしー [Edit] 2014-10-23 06:09

遅ればせながら超絶おめでとうございます!!!!!!

うらやましいいいいいい!!!!!
私も頑張っていつか魔眼とアムダcコンプしたいです!!

名前: マイセン [Edit] 2014-10-24 17:54

マイセンさん

ありがとうございます!
マイセンさんが前にかけてくれた深淵cが出る呪いが聞いたみたいですね、、、深淵cはあれからまだ出てないですけどw
マイセンさんにcコンプができるよう呪いを!
キィエエエエエエ!

名前: よっしー [Edit] 2014-10-26 05:47

やるやん(´・_・`)
おめでとう

名前: ひでみつ [Edit] 2014-10-30 20:20

ひでお

あり(^ ^)
パチンコばっか行ってないで勉強しなあかんで!( ´ ▽ ` )ノ

名前: よっしー [Edit] 2014-11-04 22:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

