一昨日深夜にシュウジさんにマヌクの豪気などを教えてもらい3人目の珍育成するかとブラゴレMAPにむかって数分。

突然のめまいと吐き気。

それが次の日まで続き晩に行きつけの内科を受診。結果は突発性難聴と言われ大きい音楽の聞き過ぎとのこと。とりあえず薬もらってその日は薬飲んで爆睡。

次の日の朝起きても症状があまりかわらず近くのめまいでくわしいと評判の耳鼻科へ>_<

検査した結果、前庭神経炎もしくはメニエール病の可能性があると診断されました、、、

とりあえず吐き気が続いているので前庭神経炎だとは思うけど1週間後来てくださいと。

このめまいとあと1週間も向き合うのかと思うとゲッソリ、、、

仕事どうしよ、、、(´・_・`)

というわけで1週間ほどROをお休みします、、、こっそりやっちゃうかもだけど、、、

MVP

珊瑚礁

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

