ブログの訪問者カウンターが10000人を超えてました!!!

自分基本こういう日記とか続かない人なんですけどやっぱり好きなものっていうのは続けれるもんなんですなぁ( ´ ▽ ` )ノ

内容が薄いブログですが続けれる限りはこまめに更新を、、、

ssとる癖はいつまでたってもつかないんですけどみんなどうやってとってるんだろw

僕はほぼリプレイ再生がほぼメインなんですけど作るのに時間かかっちゃうから普段とれるようにしないとなー(´・_・`)

RO始めて3年、環境がかわったり仕事忙しかったり体調崩したりするけど頑張ろう(^ ^)

異世界ツアーズは珍×2 連×2は終わらせる事ができそうー(^ ^)

WLとABとかもいけるとこまでは行きたいなー



またインできず

オッシー強し

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

