新しいパッケに入ってるハッピーバルーンを

ハッピー
買い取り15mで購入

これを使うためにメカのステリセしてきました!!!


メカ新ステ
変更点はDex80→40 Luk30→77 StrとVitの端数をIntに振ってみました
Dex40でもメカで行く狩場ってそこまでHitいらないし斧修練で補正もあると思って変更しました!
Agiもけずろうかと思ったけど付与帽かぶったときに時間かかるかなと思って迷ったあげくそのまま108しましたー

ミストケースヴァナル
最初に買ったヴァナルを金策用にとミストケース挿してたのが9に化けてしまいなんでマルドゥーク挿さなかったんだと後悔していたけど全てはこの為だったんだと!!

でもアマツ祭でヴァナルからc剥がせてたら絶対剥がしてたねうんw

オークD
さっそく近場のオークDで試してきました!!!

30分で
30分でこんな感じでした。プレゼントボックスがすごい出るようになりましたね^^

ハッピーボックスは7個でたので開けてみたらプレゼントボックス×2 料理×5でした

衣装がでるみたいなので基本は自分であけていきたいと思います^^ 料理とかでも店売りで金策にもなるしね!

これで金策にも精がでるってもんだ!

どれくらいの確率で出るのかは調べ方がわからないのできっとかるろさんがステ変更してヴァナルにミストケースc挿して調べてくれると祈りながらブログをckしとこう^^


ハッピーボックスから珍しいもの出たら報告しますー^^









スポンサーサイト

カルボ集め

MVPを求めて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

