毒瓶が減ってきたので久々のカルボ集め
リムーバ

ドロップ装備に変えたから狩ってて楽しい^^

先生といくときはガム噛んで狩ってるけどソロの時はまったりハエがなくなるまで狩ってます

30分
30分でカルボ40個こえるくらい

ハッピーボックス3つあけて料理でした・・・

週末はカルボと毒瓶製造メインでいこうかな

お雑煮買うためにお金ためます
スポンサーサイト

今年もあとわずか

メカステリセ

comment iconコメント ( -2 )

カルボ集め楽しいよね☆

私もカルボ集めハマってます!!
キャラいないし使わないケド・・いいんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
ドロップ装備うらやましすぎ・・
さぁ、今日もリュック背負っていくべ・・・いそいそ(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: あやせちはや [Edit] 2014-12-07 18:02

あやせちはやさん

マスタが金策、、、散歩してるイメージしかないけどwww
冒険者のリュックにいっぱい入れてそう(^ ^)
時間合えばまた狩り行こうねー!

名前: よっしー [Edit] 2014-12-08 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

