もう今年も終わりですねえ
あらすぃ


来年の豊富でも語っときますか!
おしり4


来年は
しり4



ふぁら王
PCの環境を無線から有線にかえます!!!

鯖キャン鯖キャンいつもうぜえんだよおおおおおおおおおお

露店いそいそ出して5分で鯖キャンとかだりいいいいいいいい


あとは癌蓄卒業ですかねぇ・・・最近コスタマもパッケも買ってません!キリッ
ジターバグ


なので究極精錬も。。。。
クラブ
420日パッケ×2垢分しか買ってませんからああああ!^-^

再来年までROがあるのか不安だが癌さんもっと新規の勧誘頑張って!!!

でも究極精錬とか叩くの+7狐帽か+9蛸引きくらいしかないな・・・ネタでヴァナル+10いっちゃうか
おちた!

来年もメカ、珍ばっかやってるんだろうなぁ



来年は

カルボ集め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

