どうもーよっしーです

DD2
DD皆さん頑張ってますか!

よっしーも毒瓶目当てにフル稼働してます!

今愛でるように育てているのが珍で他職もコツコツと連れていってます!

DD
今日もせっせとジェネ狩りへ

珍装備
装備はCI一確狩りでサクサクと狩れます 
素殴りでも全然いけるけどCIがカッコよすぎて・・・

俺の中ではSAOのキリトさんのスターバーストストリームみたいなイメージだな、うん。

時間の許す限りDDを堪能しようじゃないか!


休みが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





究極の精錬の成果

修羅ンジャイ!

comment iconコメント ( -2 )

スターバーストストリーム程、厨二心をくすぐる技は中々ないですよね!!
私も大好きです。
スタァーバァーストストリィーーーム!!!カッコイイ!!

名前: マイセン [Edit] 2015-01-26 00:07

マイセンさん

ですよね!さすがマイセンさん、違いのわかる男、、、(^ ^)
同じ二刀流というのもあってGX楽しいです(^ ^)

名前: よっしー [Edit] 2015-01-26 18:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

